プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢とかセクハラとか強姦とかされた場合って、最悪相手の金玉とか蹴って使い物にならなくしてもokですよね?ベタベタ近寄って来るのもうざったくてイライラしますし、正当防衛手段として。
私はそういう行為自体をする輩に、ナイフで滅多刺しにして惨殺してやるくらい嫌悪してるのですが、女性の皆さんはそこまで嫌ってはないものなんでしょうか?敵視しすぎでしょうか?でも、敵視しといて損は無いので強めていくことはあっても緩めるつもりはないですが。
大体、人権無視というか女をなんだと思ってるんだろうと腹立たしいですし、女がそういう性の対象でしかないのなら自殺した方がマシだと思います。
尻軽で被害にあう馬鹿女は救いようがないのでさておき、普通の今の若い女性って誇りであったり男性に対する防衛心が弱いような気もします。
実際、電車で社員らしき人に軽い痴漢にあったことはありましたが、さわさわ気色悪いのでカバンで振り払ったあと今度やった際に一発で分かるように写メを撮って、次の日同じ場所にぶっ殺す勢いで電車に乗ってやったら一切されませんでした。
なので、怪しいやつや男性の群れに入る際には仮に自分の身が怪我をしてもボコボコにできるように準備してから行ってるんですが、今は性犯罪も多いので男性は基本敵という認識をもって行動した方がいいですよね?
そこで質問なんですが、やっぱり美しかったり可愛かったりタイプの人であったり魅力の多い方には性欲しか浮かびませんか?一緒に居られるだけで幸せという感じではなく、かなりエロい事をしたいと考えますか?(少しは仕方ないと思うのですが)
私自身、結構男性寄りの思考なので男性もののエロ漫画とか拝見するのですが結構グロいものとか、非道的なものが多いし増えてるじゃないですか。あれって人によって興奮するのは分かるんですが、実際やる勇気というか願望ってありますか?というか、性犯罪する輩ってそういうのの延長っていうか見すぎの頭おかしいサイコパスの類の奴らなので、そんなに多くいるものではないのですかね。
素直な感想で構いませんので、包み隠さずに回答して頂いて色んな意見を聞ければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 緊急性がない場合は、やめてくださいといいそれでも行う場合は相手が後悔する程度に痛めつけてから、警察に突き出す感じが良さそうですね。
    緊急の場合は、正当防衛として相手の生死は無視で止めることに専念します。とはいってもそういう輩をみると惨殺衝動が込み上げてくるだけで抑えることはできるので、基本的に死に至るほど懲らしめることはないと思います。

      補足日時:2017/11/06 00:13

A 回答 (8件)

現在は痴漢冤罪事件もあるので様変わりしましたが、かつて男同士の会話で、「満員電車に乗り込む際には、美女の後ろに並びたい」と言う会話をした記憶がありますよ。


その中の一人が、「ついつい触ってしまう」と発言した際には、さすがに残りの男が全員で、「それはアカン!」とはなりましたが、「並びたい」までは全員が同意です。

すなわち、そもそものご質問(性欲しか浮かびませんか?)に関し、「美しかったり可愛かったりタイプの人であったり魅力の多い方」に対しては、まずは性欲的な部分が刺激される点は否めないとは思います。
・・って言うか、内面などは判らない状況で、「一緒に居られるだけで幸せ」なんてことにはならないと言いますか。
違う観点で言いますと、男の愛情に関しても、性欲は切っても切れない関係かと思います。

かく言う私は、痴漢などの性的な犯罪は、極めて悪質で卑劣と考えていて、直接の被害者である女性の敵みならず、男全体の信用も毀損しますので、男の敵であるとも思います。
従い、私が性犯罪をする可能性はゼロですが、そんな私でも、「痴漢願望がゼロ」などとは言えず・・。
法律や道徳などの面で許される行為であれば、「やらない」とは言い切る自信はありません。

私が抑制できるのは、性欲以上に大事なものが沢山あることと。
何より私が「女好き」過ぎて・・。(^^;)
「女性の味方」ではあっても、「女性の敵」になりたくない気持ちが強いからかと思います。

痴漢など卑劣な行為をする男も、「女好き」なんだろうけど。
その好きな女性から、嫌われる行為が出来る神経が、全く理解できません。
性欲を満たしたいなら満たしたいほど、女性から好かれる努力をすべきであり、少なくとも「女性に嫌われない努力」が大事でしょ?

痴漢する様な男は、そんな努力をしていないのか?
さもなきゃ、痴漢と言う行為自体に、異常な性的興奮を覚える「変態ではないか?」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な回答ですね。偽善に満ちた訳でもなく私の質問通り素直な感想としてとても参考になります。
私も女ですが男性よりの思考なので多少のお気持ちは分かりますよ。可愛い子がいたら傍にいきたいしコミュニケーションを取りたいですしね。女でもありますから男性なら尚更強いと思いますよ。
でも、私は品や誇りがない人間が嫌いなので、理性をコントロールできない恥さらしは消えて欲しいですね。人間ではなく猿ですよ。
ただ強姦をする輩は、女に相手にされない虚しさや酷い扱いを受けたり、女を自分よりも下にみていたりどこか欠落していたり深い事情があるのでしょうね。スケベとは違う気がします。一切同情はしませんが…。
あなたのようなしっかりしている方々が結構いらっしゃるのは知っていますが、どうしてもクズな行動の方が目立ってしまうので敵意は増えていく一方でしょうね。
男女手を取り合って助け合える、微笑ましい関係が増えていけばいいのにと常々思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/06 19:42

お礼ありがとうございます。


共感が得られて何よりです。

実は私は、男ながら「女尊男卑」論者なんです。
従い、あくまで私の場合ですが、品性と言うよりは知性かな?

いわゆる「レディーファースト」なんてのは、根底には「男の方が優れているから」と言う考え方も存在する場合が多いと思います。
でも私の場合、生物学的とか社会学的な観点などで、考えれば考えるほど、「男より女性の方が優れた生物である」と、心底から思い至って。
大袈裟に言えば、そこら辺りから、人生観や人生そのものが変わりました。

簡単に言うと「女性に尽くす」で、そうすると本格的に女性にモテる様になりましたし。(逆に言えば、女性も、そう言う男のためには愛情を注いでくれると言うか・・。)
女性を幸福にするために、仕事などに励めば、所得や社会的地位の構築など、自己実現も果たせました。

それ以前の学生時代からも、「女好き」だったので・・「バカじゃモテない」と思い勉強したし、「ガリ勉もダメ!」と思い、スポーツやらギターを弾いてみたりと、「モテるための努力」は惜しまなかったのですが、要は男は「女性のため」に努力したことが、全て自分の実力になるんですよね。
逆に、男が自分の欲望やら快楽のためにだけ努力すれば、一歩間違えたら痴漢などの犯罪者です。

でも、国内に限らず、概ねの社会では、男は「男の方が上」と考えている様で。
質問者さんは違う様だけど、女性でもそう思っている人が多いのでは?とも思います。
特にイスラム社会など、すごいことになってます。

口では「女性を尊敬している」なんて言う男も居ますが、私の様に心底から本気でそう考えているのは、かなり少数派みたいで。
私自身にとっては「幸い」なのですが、女性にとっては不幸で珍奇な社会現象かと思います。

従い、「男女手を取り合って助け合える、微笑ましい関係が増えていけばいい」は、半分は同感。
残り半分は、もし全ての男が、女性のために努力をすれば、私はそんな環境の中で、意中の女性の好意を得ねばならないため、もっと努力せねばならず。
それはチトしんどいな・・と思ってしまいます。(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざコメントありがとうございました。
確かに回答者様のような方は非常に少ないからこそ、貴重なものを感じるというかある意味特別な感じがするのですかね。
あくまで私の中での男女手を取り合って助け合えるという意味合いは、男性が女性への努力を惜しまないなら、女性も男性への努力を惜しまないということで、簡単に言えば平等を求めているということです。平等こそが1番難しいという世界なのでとても悲しいですが…。
仮にそういう世界になったとしても回答者様の文を見るに、回答者様は平均以上の苦にはならない努力をなされている方みたいなので、意中の女性の行為を得られるかも…という不安はなされる必要が無いと思いますし、もっと努力と言うよりは今の努力したものをブラッシュアップくらいポジティブな気持ちで良いのでは?と思いました。逆に選ばれなかった場合は、女性側に見る目がないと思いますよ。
多少言葉足らずな点があり語弊を生んでしまった部分はあったと思いますが、本当にご丁寧に回答して下さいましたこと、感謝致します。ありがとうございました♪

お礼日時:2017/11/09 17:37

痴漢とかセクハラとか強姦とかされた場合って、


最悪相手の金玉とか蹴って使い物にならなくしてもokですよね?
  ↑
強姦ならOKの場合が多いですが、
痴漢とかセクハラ程度でやれば、正当防衛に
いうところの「やむを得ない行為」とは
いえず、傷害罪が成立する可能性があります。
その場合は、刑事責任の他、民事の損害賠償責任も
発生します。



今は性犯罪も多いので男性は基本敵という認識を
もって行動した方がいいですよね?
  ↑
いいとは言えないと思います。
基本、男女は助け合って生きていくものだと
考えています。



やっぱり美しかったり可愛かったりタイプの人であったり魅力の多い方には
性欲しか浮かびませんか?
  ↑
身知らずの他人ですから、それしか
浮かびません。



一緒に居られるだけで幸せという感じではなく、
かなりエロい事をしたいと考えますか?
   ↑
考えます。
魅力的な人なら、いろいろと口には出せない
妄想で頭がいっぱいになります。



実際やる勇気というか願望ってありますか?
   ↑
勇気はありませんが、願望はあります。



性犯罪する輩ってそういうのの延長っていうか見すぎの
頭おかしいサイコパスの類の奴らなので、
そんなに多くいるものではないのですかね。
  ↑
強姦まで行くのは、頭が可笑しい男ですが
セクハラや痴漢程度なら、ほとんどの男は
潜在的犯罪者だと思います。

質問者さんも、そんなに男を敵視しないで、
男のそうした性癖を上手く利用して、甘い汁を
吸うことをお勧めします。

それが女性の知恵というものです。




緊急の場合は、正当防衛として相手の生死は無視で止めることに専念します。
とはいってもそういう輩をみると惨殺衝動が込み上げてくるだけで
抑えることはできるので、基本的に死に至るほど懲らしめることはないと思います。
  ↑
男の腕力を舐めてませんか?
まともな男は、女性に対して筋力を全開する
なんてことはしません。
だから、女性の中には、男と対等以上にやりあえる
と誤解する人が、時々出てきます。

男がその気になったら、女性などひとたまりも
ありませんよ。
たとえ、格闘技をやっていても、そんなモノは
男には通じません。

実際にあったのですが、空手有段者の女性が
身長150㎝の男にレイプされ殺された、という
事件がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を最後まで読みご丁寧に回答して下さったのはあなたが初めてです。貴重な意見参考にさせて頂きます。そして長い文章なのに読んでくださってありがとうございました!


ですが、ひとつ癇に障る部分があったのでベストアンサーとまではいきませんでした。
最後の男にそんなもの通じないという絶対的な自信はどこから来るのですか?
私は、そういう女をどこか下の存在としてみる男こそが原因の一つだと思います。
大体身長150の男にやられるなんて空手で何を学んだのですかねその女は。全く恥さらしもいいところです。
私は最終手段としてする場合は相手を殺す覚悟と自分が傷を負う覚悟で行いますから、そこら辺の生ぬるい方々と一緒になさらないで下さい。
あまり女性をなめない方がいいですよ?それに女は怖いですから。

お礼日時:2017/11/06 19:24

電車は女性専用車両に乗ったり、混雑時を外して乗ったり、なるべく男の人のそばに寄らない様に気を付けて、ホントに好い人だけ付き合えばいいと、思います。

愛し会ってる男性は居ますか?そういう人が居れば、もう少し心に余裕が生まれると思います。
    • good
    • 0

緊急性の問題です。

ベタベタ近寄ってくる場合はNGですね。傷害罪になります。
生命の危険を感じ逃れるすべが他になく緊急を要する場合は正当防衛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急性以外の場合の対処法はなんですか?やめてくださいって言うだけですか?

お礼日時:2017/11/06 00:05

痴漢程度で金玉潰しちゃったら傷害罪ですね


下手したら死んじゃいますので殺人になるかも?
完全に強姦未遂くらいのとこまでやられたらどうかな?ってとこかな?

ハッキリと断固たる態度で「嫌です!やめてください!」と言えばほぼ解決すると思いますよ

「ぎゃあ〜!ちか〜ん」と叫ぶのも良いでしょう

暴力で身を守っても犯罪者になっちゃったら身を守ったことにならないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。言葉足らずでしたが、無論嫌です等の拒否を無視して行為をするゴミに対してという想いで書きました。
とある記事を読み、イライラしていたので語弊があり申し訳ないです。

お礼日時:2017/11/06 00:04

それは障害罪になります。



果たしてそれが正当防衛になるかどうかは、裁判官次第となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は性犯罪として捕まり相手の方が悪いのに、傷害罪になるんですか?
それならば普通に格闘技か何かで気絶させるぐらいならokですか?
罪にならないその場で抵抗の仕方を教えてください。まともに抵抗する術がないのであれば、罪を犯して抵抗するしかありませんが…。

お礼日時:2017/11/05 20:05

”蹴ったら、たまたま当たってしまった。


でOKでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。たまたまだけに良さそうですね!

お礼日時:2017/11/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A