dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートめくれるぐらいわざと転んで人にパンツ見せるのは露出狂に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 「転んじゃった」って言えば完全犯罪ですか?

      補足日時:2023/05/01 18:31

A 回答 (9件)

露出狂にとどまらず狂人レベルですね

    • good
    • 0

精神的に病んでいる人でしょう。


常人はしませんから・・・
    • good
    • 0

迷惑行為になるかも。

見たくない物を無理やり見せられるんだから、その前に救急車呼びます
    • good
    • 0

意図的に見せているのですから露出狂ですね。


「転んじゃった」は露出の意図を隠して犯罪行為を否定することができるだけ。
本質が露出狂であることには代わりありません。
    • good
    • 0

必然性のある露出は許容される可能性が高いです。

繰り返し行うなどして故意に下着を見せていることが露見すると危ないです。
似た例として露出狂が公衆浴場で自分の裸を晒して快感を得ても露出狂として捕まる可能性は限りなく低いです。
    • good
    • 0

パンツをはいていれば、露出狂にはなりません。


露出狂であれば、ノーパンです。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

君の頭の中は変態の宝庫だな。

    • good
    • 0

露出狂以前に変態だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!