アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はちょっと変わってるみたいで、露出癖があります。全裸で外を歩いたり、という激しいものではなくて、下着ををチラチラ見せたり、みたいな、ソフトなものです。それを見て男の人が興奮してくれると嬉しくて、ときどき見てもらってました。
 でも彼氏はそのことを知ってものすごく怒りました。正直に言って理解してもらおうと思ったのですが、想像通りムリだったみたいです。二度としないと言って許してもらいましたが、この癖は私の根底にあるものなので、我慢するのはつらくてつらくて仕方ありません。
 「したくなったら彼氏に言う」という約束だったので、「外でエッチしたい」と、露出したい気持ちを遠まわしに言ってみた(外でエッチするのはあまり興味ない)のですが、彼氏はわかってくれず、自分がまったく理解できない世界であることもあって、私の意見は放置されました。
 しかもミニスカート等を履いてちょっと下着が見えたりすると、「お前はどんだけ見てもらいたいんや?」とか、冷たく責められます。挙句の果てにミニスカート・ローライズ禁止、上に着るのは丈の長いものにしなさいと、服装まで制限されます。
 彼氏の気持ちはわからないでもないし好きだけど、ここまで理解されないというのは悲しいです。せめて嫌味を言ったり、責め立てたりしないでくれればいいのに…。
 彼氏は結婚も考えてくれているみたいなのですが、このつらさが一生続くかと思うと、今から憂鬱です。どうしたらいいんでしょうか?別れるべきでしょうか?何かいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

他人に理解してもらえない性癖を持っていると辛いですよね・・・私もそうなのですが。

私の場合、たまたま相手が理解してくれたのですが、やはり趣味が合わなかったのか長続きしませんでしたね。

性癖ってほどのものじゃないかも?
女性って「異性に注目されたい!」って気持ちは誰だってあると思うんですよ。
minyaoさんの場合、それが「下着を見せる」って事で満たされている訳で・・・

私は前にコスプレをやっていたので、それで「他人に見られる」快感を得ていましたね。
ちょっと露出度の高い衣装を着てみたり。
コスプレイベントに行くと、そういう人もいますよ。

露出については賛否両論かもしれないけど、自己責任でやるぶんにはいいんじゃないかなぁ・・・?

ところで「したくなったら彼氏に言う」という話ですが、話しても全く聞き入れてくれないのなら話す意味がないのでは?
どうも彼の言う事は曖昧というか、自己満足的な感じがします。
だって勇気を出して言ってみたのに拒否された貴女の気持ちはどうなのか判っていないと思うんです。
貴女の意見、要望を完全に否定している訳ですよね?
これは今回だけに限らないと思いますよ。
きっとこれから過ごしていく上で何度もそういう事があると思います。

だた1つだけ言える事は、彼氏は貴女の事が心配でしょうがないって事。
だってどうでもいい相手にそんな事言わないですもんね。

貴女がそれを理解した上で(もう判っている事でしょうが)それでも辛いなら別れるのもありだと思いますよ。
結婚を考えてくれるとか相手のそういう部分はとりあえず置いといて、まず自分の幸せを考えて見て下さい。

あんまりアドバイスっぽくなかったかな?ごめんなさい!
    • 0

離婚は性格の不一致ではなく、性の不一致が多い

貴女の場合自分に合った相手を探せばいいのでは、
(他人に見せるのではなく、彼に色っぽく見せる方法もあります)
彼を貴女好みに変える事も含めて、自分の将来を考えて下さい。
    • 0

そうですねぇ~、私もNo.7さんと同じ事浮かびました。

この頃のニュースを見てると御自身でもそのように感じませんでしたか?

見知らぬ人はヤメてお家の中とか露天風呂で彼氏さんに見てもらうのはダメなのでしょうか?
minyaoさんも性癖を一度にヤメれないように、彼氏さんも興味のなかった事に足を踏み入れるのはナカナカできないかと思いませんか?
お二人で徐々に互いに納得でき、かつ危なくない範囲で楽しまれてはいかがでしょうか?
お互いが納得できる接点を見つけるのも楽しいと感じませんか?
という事で私は「白か黒ではなくグレーなら良いのでは?」と思いますよ

変な人に後を付けられてからでは遅いかと思いますのでその辺は十分気を付けて下さいね
    • 0

こんばんわ 私は性癖うんぬんで質問を見てちょっと心配しました

この世の中危ない事が多いですし 露出から
エスカレートして変な人に捕まったら危ないです…
彼に露出ならいいかもしれないけれど
見知らぬ人にって思うと。。。
それがあなた自身性癖と感じているのはわかるのですが
もしよその子がそういう癖があって それを彼に
見せていても平気ですか?
同じだなーって思って理解してあげられるかもしれないけど
きっと彼はあなたが誰かに見せるのはいい気は勿論しないのですよね
やはり大事だと思う相手が嫌がることはしない方がいいし
あなたがしたい事、を抑えてまでと思うので
特定を作らないのが良いと思ったりしました

何よりエスカレートな方向に進んでしまって
変な人に狙われたりするほうが心配です・・・
好みでは無いにしてももし外でエッチとかしていて
変なグループに見つかってあなただけ拉致されたら
凄い傷を負うことになると思うんです
もしどうしてもというならば 時間帯とか場所
昼間で人が多くて何もされなくて 且つ
近所とか普段から出没するような場所でもなく
後をつけられたりしなような環境がいいかと思います
気をつけてくださいね(>_<)
    • 0

今晩は。

とても難しいですね。

彼の言い分もわかるような気もしますし…でもあなたの性癖も直そうとおもっても「癖」なのですから好きな人に直せと言われても簡単に直せるようなものじゃないとは思います。

でも、その「癖」は、なかなか理解してくれる男性は少ないのかな・・とは思います。
自分の彼女の体を他の男に見られるのは、普通の男性だったら嫌だと思うんです。
もし彼とどうしても結婚したいなら、性癖を直すか、彼を説得してみるとか・・でも説得して折れる彼だとは思いますか? 

どうしても直すことが出来ないなら、露出しても許してくれるような男性と付き合うのが一番いいのかな、と思います。

辛口でごめんなさい。 
    • 0

人はいろいろな性癖をもっているものですが、なかなか理解しあえないものも沢山あるものですよね。

男の私は、露出を見ることに関しては大変興味がありますが自分の彼女が見せることに関しては、賛成出来ません。
彼氏も恐らくそうではないでしょうか。
中には、自分の彼女が他人に見せるのを見て楽しめる方もいるようですが多くの男性は、そうはならないでしょう。
あなたがこの性癖に関してどのくらい執着しているのかを考慮して、可能な限り理解を求めて、それでも駄目なら他を探すしかないでしょう。
スワッピング等で検索すると近い性癖の方を探せるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実はスワッピングというか、カップル喫茶?というところによく行く人と一時期遊んでいたのですが、これが私には合わなかった…。その人と遊ぶのは楽しかったけど。似ているようで違うんだなって実感しました。
 私の性癖に対する執着はかなりなものと思うのですが、彼氏とのエッチ等で幾分か満たされれば、きっと結婚しても大丈夫な気がします。

性癖って、結構自分だけで収めておいた方が良い場合が多いと思うんですよね。

彼に話したのはちょっと失敗だったかな?

>彼氏の気持ちはわからないでもないし
そうなんですよね。解からない・でもない(!?)
要するにはっきりとは解からないんですよね。
彼もあなたに対してそうだと思うんです。

自分の気持ちを相手に100%わかってもらうのは100%無理なんですよね。
それを、無理に解かろうとしたり、解かってもらおうとすると・・・喧嘩になっちゃうんです。

こんな程度のコメントでよければ参考にしてください。

追伸:先日、いましたよ。電車の中でこっちをじろじろ見てくる女性が徐々に脚を開いてくるんです。眼のやり場に困りましたが、そんな感じなのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏に話さなかったとしても、バレるのは時間の問題だったと思います。携帯電話なんかかなりチェックしてるみたいなので、私がおかしな行動をした途端にバレてたでしょう。
 彼氏に完全に理解してもらうのはムリということは、重々承知しています。私だって、「この人わけわからん」と思うことは多いですから。それでも今よりはケンカの回数を減らすことはできると思うし、ちょっとの我慢で済む譲歩点が、どこかにないのかな…。

あなたの性癖を理解してくれる人を探したらいいのではないでしょうか。

一生自分を殺して我慢なんてできないと思うし、仮に結婚したとしてもあなたが外に男性を作る可能性はありますよね。
おそらく、世の中にはあなたが望むようなことを許容してくれる男性がきっと居ると思います。

SEXって満足できる範囲が非常に広いので、あなたの彼を悪く言うわけでは有りませんが、了見が狭い人なのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに彼氏には、了見が狭いと思われる部分があります。束縛が強すぎるせいだと思っているのですが、どちらにせよときどきイヤにはなりますね。
 彼氏が要求してくるエッチには、私はだいたい付き合っているんですが(もちろん気乗りしなかったり、痛くてイヤだと思うものもあります)、私の真の要求には付き合ってもらえないんでしょうね…。
 私は嫌々ながらも彼氏の要求を受け入れられてしまうので、私だけが相当エッチな女だと思われるのがしゃくです。実際彼氏は私を、「変態」と言ってバカにします。その差別感満載の態度がまたしゃくにさわります(- -♯)

見せる仕事につくのは考えた事はないのですか?

私はそれをいけないとは思わないですが今の彼の理解を得られないなら得やすい環境に行くのも近道では?

でも彼の言い分もわかりますが・・。

見せる仕事をしてそこで快感を得たらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見せる仕事というのがどういうものなのか具体的にわからないのですが、もしその職業につこうとしても、今の状況ではまずムリでしょう。彼氏は私の行動を全て把握していたいのか、職場の飲み会の日程まで、わかり次第教えなければイヤなようです。
 「今の彼の理解を得られないなら得やすい環境に行くのも近道では?」というのは、彼氏と別れた方がいいということなのでしょうか?