dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年になる彼がいます。彼は27歳私は24歳でそろそろ結婚もという雰囲気になってきてますが。。。
彼が最近露出を強要するようになってきたんです。
きっかけは先月彼と1泊2日で関東の温泉に行った時に彼の希望で混浴に入った時に誰もいない早朝に入ったんですけど他のお客さん(男性)が増えてきて私は先に上がったんです。バスタオルを巻いてた(ほんとはダメだと知ってましたが、裸で入る勇気がなく)のですが、私は背が170cm近くあっておしりがぎりぎり隠れるか隠れないかという状態でさらには薄いタオルだったので体のラインがぴったり出てしまったみたいなんです。あとから彼から聞いたら私が出た後に他のお客さんが彼に「彼女はすごくスタイルがいいね」とか「すごくそそられる、うらやましい」とかほめられてた(?)らしいんです。その時に自分の彼女が注目を浴びる快感を感じたらしくて、また混浴にいこうとしつこく誘ってくるんです。最近私の裸の写真を撮らせてほしいとか今までになかった事を言うようになってきたんです。断ってるんですけどこの前お風呂あがりを写真に撮られて消してはもらったのですが・・
結婚を考えるぐらい好きではあるんですけどなんかこういう事がエスカレートしそうでちょっとこわくなってきてます。こういうのは断り続けていると自然に言ってこなくなるものなのでしょうか。あと自分の彼女の体を他の男の人に見せたいっていうのはやっぱり異常なのでしょうか?(私には理解できません。友達もみんな同意見でした)

A 回答 (14件中1~10件)

その混浴に盗撮マニアがいたらどうしますか?


最悪の場合あなたはAVデビューですよね。物凄く怖いです
男性のいる前で必要以上に体をさらすのは大変危険です。例えばしゃがんだ時にジーンズの上の部分から下着が見えている人を見た事がありますか?
あの状態を街で隠し撮りされた人の写真やパンチラ写真などがネット上には大量にあります。
私が見た事のある写真の中には、顔がバッチリ映っているものもたくさんありました。それだけでも恥ずかしいのに、裸なんていったらもし友達や元同級生、会社の人や家族などに見られた場合人生をつぶしてしまうかもしれません。

お風呂上りの写真も、たとえ彼氏がどこかに投稿したり売ったりしなくても、PCの中に保存しているだけで、何かの拍子にウイルスに感染し世界中にばら撒かれる危険性があります。
動画共有ソフトでウイルスに感染した彼氏や旦那のパソコンから彼女とのH写真や動画などがネット上にぶちまけられ、それと一緒に流失したパソコンの中のデータから本名や職業などまでばれてしまい、某SNSの同窓会(彼女の高校)のコミュニティページに裸の写真を心無い人に載せられてしまい、自分の高校時代の同級生ほぼ全員に見られてしまい、それがネット上で話題になった人がいます。
男性向けの雑誌や新聞にもこの騒動は写真付で載りました。
私もその人の顔と本名を知っています。
さすがにこれはモザイク付でしたが、その人の笑顔で全裸の開脚写真を見た事もあります。

本当に怖いですよ。社会的に抹殺されてしまいます。
彼にはきつく注意をして絶対に写真や動画を撮らないように、混浴にももう行かない!といった方がいいです。

過去にあった質問を参考までに載せておきます。
将来、私があなたの裸の写真をネットで目撃する事がありませんように。。。。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3742445.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa568837.html
    • good
    • 1

回答致します。



断っているようですがガンと強い態度でハッキリ言っていますか?
曖昧のような断り方だとしつこくなりますよ。
    • good
    • 1

異常かは分かりませんが、こういう人いますね。


私は札幌駅で見ました!
彼女はシースルーのシャツでブラなし。(丸見え)
下はミニスカ。彼氏と仲良さそうに歩いてました。
周りはびっくりですよ!あんな街中で、何のプレイ
か知りませんが・・・。
その彼女周りの視線を受けてまんざらでもなさそうでした。
(変態確定)
いつしかこんな事を要求されるかも(ありえないけど)
私は変態と付き合う気は無い!しつこく言い続けるなら
わかれましょうって脅してやりましょう。
    • good
    • 0

質問者様、普通の感覚です。


人の性癖はそれぞれですから、異常だと言って非難する事はできないかと思いますが、
その要求ってあなたの意思を無視してますよね?
まるであなたをモノかなにかかと思ってるんでしょうか。
ビシッと怒っててよいところです。
ここで毅然としておかないと、後々、また他の部分でもあなたの人格を
軽んじられるような事にもなりかねません。

あなたが彼の性癖を共有できる人なら問題ありませんが、
そうではないですよね。毅然と、そして厳しく立ち向かうことです。
結果としてより良い結婚生活を手に入れるためにも、きちんと話し合って
置くべき所だと思います。
    • good
    • 0

激怒して良い場面だと思います。



女性は物じゃありません。
自慢なら他でやってもらえば良いです。

>異常なのでしょうか?
恋人や妻が美人と云われるのは悪い気はしません。
ですが裸体を見られるのは話が別です。

失礼ですが、質問者はそれほど目立つ容姿はしていないと思います。
それが反動となって彼を動かしている可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0

20代男です。



性癖だろうとなんだろうと、別れた方が良いです。
3年付き合って結婚を意識している。
普通に考えてみてください。
女性には知らない男性に裸を見られて性的興奮を覚える人はいるでしょう。
でも、ほとんどの女性はそんなことはないでしょうし、質問者さんの場合も違うんですよね? そんなのは普通に生きていれば誰だって分かるある意味一般常識でしょう。
それを強要?しようとしてきているんですから、愛というより性に向いちゃってますよ。彼。

質問者さんがそれで良いなら良いです。それは性癖としてお互いが了承していて楽しんでいるんですから問題はなしです。
ただ、どう考えても一般常識としてとられるようなことを質問者さんが嫌なのにお願いしてくるような男です。
さっさと別れた方が良いと思いますよ。

異常かどうかですが、異常だと思います。
色々ありますからね~なんて大人な意見は僕は言えません。
成人した男が小学生の女の子に性的興奮を覚えることと同じくらいの位置でしょう。
それくらい稀な人材だと思います。極度のロリコン男は異常だと思いますよね?
彼もそうです。少数意見じゃなくて、異常なんです。

ただ何度も言いますが、その異常な性癖同士付き合えばそれは問題ありません。
嫌なら別れた方が良いです。
もう目覚めちゃったのですから、質問者さんとできないとなればきっと他女性とそういうことしますよ。
    • good
    • 0

女性としては理解できませんが、男性の中にはそういう性癖の人もいると思います。



服を着ているなら良いけど裸はダメ、水着ならいい、とかどこかで線引きをしていないと結婚すると思っていてもそれまでに別れた時、結婚してから別れようと思った時に困ると思います。

今は好きだから別れないとか言っていても先の事は分かりません。
好きだから自慢をしたいというささいなきっかけから、裸も人に見せたいと欲望は果てしなく広がっていくと思います。

断りつづけても盗撮されたりする可能性は無いとも言い切れませんし、
また、一度写真を撮らせてしまった質問者様に彼の頼みを断りつづける事ができるのでしょうか。

どうしても抵抗があるのなら早めに別れる事も考えた方が良いと思います。
携帯などの場合は消したと言って転送していたり、消していない可能性もないとは言い切れません。

家族風呂のような貸切の混浴では無い限り、今回のような事はまたいつ起きるか分かりませんので質問者様が嫌な思いをする前に彼との付き合い方について気をつけたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

>こういうのは断り続けていると自然に言ってこなくなるものなのでしょうか。



きちんと断らなければ、辞めないと思いますよ。しかもできるだけ大げさに言ったほうが効果あり。
「その手の要求をしてくるなら、これ以上は付き合えないって結果になることもありえるけど、それでもいい?」
こんな感じで、どうでしょうか。
「ケx毛バーガー」のような事件もあるんで、社会的に抹殺されたくなかったら、辞めさせてください。勝手に撮られることも、なるべく避けてください。

私は30代の既婚男性ですが、そんな気はぜんぜんありません。
    • good
    • 1

どうも、文章拝読させて頂きました


24歳・男です。

彼氏さんはちょっとマニアな世界に目覚めてしまったのかな、という印象を受けました。

女性側が極度のMで、男性が極度のSのカップルである場合、女性に野外露出を強要するようなカップルもいます。
もっとマニアであれば、普通に街をデートして男が街中で彼女に「あいつを逆ナンしてセックスして来い」というカップルもいたり、他の男性と自分の彼女がセックスしているのを見て喜ぶ男もいます。
まぁ、その手のカップルはお互いに性癖が合致していて、女性のほうも楽しんでいると思います。

>自分の彼女の体を他の男の人に見せたいっていうのはやっぱり異常なのでしょうか?

う~ん、人間の性癖に、ここまではマトモで、ここからは異常だという境界線もないですし、異常だとは言えないと思います。しかし、私も自分の彼女の裸を他の男に見せて欲しくありません。

しかし、人の性癖はまさに人それぞれなので、理解できない事は理解できないで仕方ないと思います。

しかし、性癖というのは治らないと思います。

本気で嫌であれば彼のその性癖を、断るしかないでしょうね。
しかし、それでは彼が我慢している事になり、いつか鬱憤が爆発するかもしれません。

結婚を考える程好きであるならば、話し合いで歩み寄れる部分を探してみてはどうでしょうか?

でも、本当に性の事は難しいですよね。
    • good
    • 0

そんな彼なら、写真なんて撮らせたら間違いなく投稿されるでしょうね。


ネットにどれほど素人のH写真が投稿されていることか、、、
その写真に対してコメントがついたりするわけですよ。
まさに混浴風呂で他のお客が言ってたようなことね。
それが嬉しくて(興奮して)さらに投稿を重ねるわけです。

エスカレートすると思います。
今のうちにきっちりと真面目に話し合って拒否するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A