プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
20代後半男性です。

皆さん性欲が強かったのは何歳代ですか?

私は大学入りたての頃が一番強く、
女性がほしいと思っていました。

でも実際性欲の強さは人それぞれで、異性と結びつく年代も性欲の強さと一致しないかと思います。

今現在あるもろ体育会系のスポーツをやっており大学生らと
汗を流していますが、異性に目もくれず、練習している姿を見ると、ああ、自分はこの時代に女性がほしくてほしくてしょうがなかったけど
この子たちはどうなんだろう?と不思議に思います。

とくに、女性はいつごろ性欲が強くなるのでしょうか?
高校生、大学生の女性などを見ると肌の露出がすごく、
これは性欲に結びつくのかと思いますが、
実際の女性はどのような年代に性欲が強くなり、
男性がほしいとおもうのでしょうか?

取り留めのない質問になってしまいましたが、

・性欲が強かったのはいつの年代か
・実際いつ異性と結びついたか
・そのきっかけはなにか

ということを教えていただければと思います。


あと、20代後半で異性に関する関心がほとんどなくなってしまった自分はおかしいでしょうか?現役に戻りたいなと思うのですが(未婚だし)
女性の裸を見ても何もかんじません。

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

20歳男です。



性欲が強かったのは高校1年の時、つまり16歳だったと思います。
もう私にとっては関係ない事ですが…。

実は私も女性には全く興味がなく、18歳頃から徐々に興味が消えていって今に至っています。
二次元の異性なら色々感じる事もあるのですが、現実の異性には何の感情も湧いてこないです。
私みたいな人間もいますし、何に興味を持つかは人それぞれだと思います。
特に気にする必要はないですよ。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/25 23:43

 30代未婚男性です。


 最初の質問については、現在です(ピークは先かもしれません)。
 結婚できていませんので、残余の質問には回答はありません。

 男性のみが対象ですが、似た質問が最近ありましたので、リンクします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3558213.html
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうござます

お礼日時:2007/12/25 23:44

はじめまして。



 20代後半で性欲がなくなったのですか?私は30代後半ですが、性欲がありすぎ?って思います。恋人がいないですが、風俗にいっています。はっきりいって、それでも満足できていないのですが。。

 女性の裸を見てもなにも感じないということは人によりけりですが、男性をみて気持ちがたかぶるということはないですか?聞いた話ですが、関心が女性から男性に移る時というのがあるとのことです。けっしておかしいわけではなく、ホルモン・精神的なよういんであるとのことですよ。

 性欲が強かったのは、今もありますがやっぱり10代ですね。女性の体をみてもなにも感じないのは、ちょっとと思いますよ
    • good
    • 7

33の男です。


性欲と強さは人それぞれですが性欲と女性の裸って無関係では無いでしょうか。
それはその人の固定観念が強いだけで、自分の愛する女性の裸を見て何も感じないなんてことは無いはずです。
自分も初めての経験は21の時でした。それから20代前半はどんな女性とでも出来たものですが、30代になるころには特別な異性(好きになった女性)としか気持ちよくなれなくなりました。30過ぎてからはそれこそ好きな人といても別に性行為自体に執着心も無くなってきました。
それでも好きな人の裸を見るとドキッとしますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/25 23:45

40代男性


40代です、まだまだ現役です (^_^)v

20代後半で異性に関心がなくなるのはおかしいです、異常。
    • good
    • 51

22歳男です.



私もあなたと同じく18歳頃が一番性欲が強かったと思います.
性欲がどんどん出てきたのは中学生くらいからでしょうか.
しかし,今では飲んでいる薬のせいか性欲がちっともなくなってしまいました.
裸の女性を見ても興奮しません.
ちょっぴり寂しい気持ちですが,性欲に自分を支配されるよりはマシかなと思ってます.
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A