dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲をゼロにすると言うことは生命的に危ない!と聞きましたので、性欲を限りなくゼロに近くする方法は無いのでしょうか?
自分自身は性欲が強い!という訳ではありません。ただ、初対面の女性や見知らぬ女性の不可抗力により、胸チラやパンチらといった状況が起きた時、どうしても紳士的な行動ができず((*´ω`*)と反応してしまう)、恥ずべき反応をしてしまいます。

他には、異性に対して一方的に好きになってしまう(相手側が好きであればいいのですが)

私自身多少危惧しているのは最近捕まったあの俳優さんみたいにはなりたくないです。
その俳優さんみたいと同じような訳ではありませんが、女性から見れば大抵の男性はあんなふうな感じに見えるのではないでしょうか?

もう、二十歳を超えているのにいつまでも紳士的ではない自分が情けなくを思います。

回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

性欲を限りなくゼロに近くする方法は無いのでしょうか?


   ↑
去勢すれば、無くなります。
ま、それは無理でしょうけど。
タンパク質を控えると、性欲は減少しますよ。


((*´ω`*)と反応してしまう)
   ↑
健康な男子なら当然の反応です。
人に判らないようにすればよいだけです。


二十歳を超えているのにいつまでも紳士的では
ない自分が情けなくを思います。
   ↑
英雄難行美人関
(どんな立派な男でも美人には敵わない)
へそ舌三寸に人格無し。


出かける前に、一発抜いたらどうですか。
    • good
    • 1

健康な男として当然ですよ。

だから男は自慰行為をするんですから。若い頃は一日2回はしたね。無理に抑えると結婚してからはセックスレスになるぞ。女性からはそのようには見られない、目がギンギラ、よだれ垂らしてるならあのバカボン俳優の様に見られますよ。
    • good
    • 0

彼女をつくりましょう。



と言うと、性欲処理のために彼女をつくるのか?
なんて、言いそうな人はいっぱいいますが、性欲が存在しない恋愛なんて、極めて例外的です。
    • good
    • 0

どうも彼女とよべるような相手がいないようですね。

 それなら、お金があば風俗で、なければマスターベーションで徹底的に抜くしかないでしょう。 そのうちただで出来る彼女が現れ、安易に結婚して、つまらない生活を送る。 男の人生ってたいていそんなものです。
    • good
    • 0

性欲をなくすことは出来ません。


紳士的に振舞いたいなら、女性経験をたくさん積む。
もしくは、坊さんみたいに修行して悟りをひらくか。

何にせよ、性欲を抑えようという考えが、幼稚な考えで紳士的ではないので、逃げるのではなく征服するつもりで当たりましょう。

女性ってこういうもんなんだ、というのがある程度分かれば、紳士的に振る舞えると思います。

若いうちは、犯罪にならない程度に本能に従いましょう。
    • good
    • 0

子孫繁栄の為、男子は、仕方ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています