アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性・女性のみなさんに色々意見ほしいです。

きょう彼と彼の友達と三人で飲んでいて、その友達が
「サークルの女の先輩がわりと美人なのに肉食系で、誘われてホテルにいった」
という話をしてたので、軽いなーと思いながら話を聞いてました。
彼と二人きりになったとき、「A君(彼)の友達にもああいう人いるんだね、びっくりした」と言ったら、
「まあでもあいつ今彼女いないし。男は好きな子じゃなくてもやれるから」というので
「じゃ私と付き合ってなかったらA君でもホテル行った?」ときいたら「そりゃあ行っちゃうんじゃないかな」と・・。

なんかすごいへこみました。

女性(少なくとも私)にとってはエッチって、特別な人とする特別な行為だし、
裸で抱き合ったりディープキスしたり、身体を結合させたり(露骨ですみません)
あんなことが恋愛感情の無い相手と出来るんだ・・・・・と思うとショックです。
生理的な構造はしょうがないし、別に男性を責めるとかじゃないんですが。
ただ自分にとっては「好きな人だからする特別なこと」が相手にとっては単なる「誰とでもできる」ことだったんだ、と知って
なんか女ってバカみたいだな、と思えてしまって。
それならしなくていいな、と。。

前に彼に(まだ関係をもつ前)「好きな女の子と二人きりでいたらやりたくなるよ」と言われたことがあったのですが、
それも「好きな」の三文字は嘘というか気遣い?だったのか、とか、そんなことまで考えてしまいました。

バカだな、未熟だなと自分でも頭では分かってます。
でもどうしてもひっかかってしまって。。今度彼に求められても、今の気分だとしたくないです(;;
こんな理由で拒否するのはどうかと思うので、応じるとは思うのですが、
してる最中も「こんなことが好きじゃなくてもできるんだ」とか考えちゃいそうです。

男性の皆さん。
率直に、この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。
あと、好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、ちょっとは違うものですか?(そうだと思いたい)

女性の皆さん。
「男は好きな子じゃなくてもやれる」(もちろんそうじゃない男性もいると思います)
ということを理解していて、それでも男性と寝られるのは、どうやって気持ちに折り合いをつけているんでしょうか?
特に気にならないですか?

くだらない悩みですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

”この話についてどう思いますか?私、めんどくさい女でしょうか。


    ↑
ハイ、面倒臭い女性です。
そして、女性はみな面倒臭い存在です。


”好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、
ちょっとは違うものですか?”
    ↑
全く違います。

俗に、男がやりたいモノ。
1,好きな女性とのH。
2,連合艦隊司令長官。
3,プロ野球の監督。

男は、初対面の風俗嬢とだってHが出来るのです。
女性なら、子供や年寄り以外は、ほとんどH出来る
したい、というのが当たり前です。

でも、好きな女性は特別な存在です。
命を賭けてでも守る気概は持っているつもりです。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

簡潔で男らしい、素敵な回答ありがとうございました!
人によるのかもしれませんが、「全く違います」ときっぱり答えて頂けて明るい気持ちになりました。

最後の二文は特にテンションあがります。
その気概を男性が持ってくれてるなら、こんなこまかいことどうでも良いか、という気分にちょっとなれました。

お礼日時:2014/05/12 01:02

男の性欲は排泄欲、女の性欲は摂取欲に譬えられます。

つまり、男がSEXしたいのはトイレに行きたいのと同じような気持で、女がSEXしたいのはお腹が減ったので何かを食べたいのと同じような気持だそうです。

どっちかというとトイレを我慢するほうが辛いのじゃないでしょうか。その意味では特定の異性でなくてもSEXは可能です。

女性は・・・、まあご自身を考えればお分かりですよね。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

トイレに行きたいのと同じような気持ち!!すごく分かりやすいですね。
たしかにお腹すいたときと比べたら、我慢度合いは比較になりません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 00:42

>男は好きな子じゃなくてもやれる



これはですね、ちょっと語弊がある表現なんです。確かに男は好きな子じゃなくてもやれます。た・だ・し、「ストライクゾーンである限り」なんです。
ちなみに彼に「じゃあ大久保佳代子とやれる?」って聞いてごらんよ。たぶん、目を丸くしてかぶりを振って「無理。あれは無理」というと思います。「え、だって好きじゃなくてもやれるんでしょ」といったら「モノには限度がある」といわれると思います。

つまりね、男には「抱きたい対象となるストライクゾーン」というのがあるんです。顔だったり、年齢だったり、体型だったりします。その中に収まっていれば「愛情となる気持ちがなくても抱ける」ということなんです。

これの男女を入れ替えると、女性の場合は外見的なストライクゾーンはあまりないですよね。おじさんでも、毛むくじゃらでも好きになったら「抱かれてもいい」となります。女性によっては相手が障害者でも気にならない人もいます。あの乙武さんは結婚していますよね。その代り、女性が生理的に受け付けなくなったら、相手がイケメンだろうがなんだろうが触られただけで身の毛がよだってしまいます。現に、今の質問者さんが「彼に触られたくない」と思ってしまっていますよね。それは理屈ではなく、生理的な問題ですよね。
私のように女で苦労したやつは、つい数ヶ月前まで情熱的に自分に抱かれていた女が「触られるのも嫌」という態度を自分にしてひどく傷ついた経験を誰もがだいたい経験しています・笑。

「でもそれは女は気持ちなんだ」というかもしれないけど、その気持ちの割り切りで風俗で働く女性もいます。よくこういうときに風俗が引き合いに出されるんだけど、金で女を買う男がいるってことは、金で体を売る女がいるってことでもあるんですよ。
「私はそんなことは絶対しない」というかもしれないけど、彼が人に騙されて100万円借金を背負って、それを全額払えないと自殺せざるを得ないなんて状況に追い込まれたとして、どっかのおっさんがお嬢さんを一晩好きにさせてくれるならワシが100万円払おうといったら、どうしますか?「私は金で体を売るようなことは絶対しないから、最愛の男が死ぬのもしょうがない」なーんて女性はまずいないと思います。たぶん、9割方の女性は「彼を助けるためなら」と体を売るでしょう。まあ女の言葉は矛盾に満ちていることはおじさんはよく知っているのでそれをアレコレはいわないけどね。

ちなみに、これが男女が逆で、そうだなあ、どっかのホモオヤジがお前を助けてやるからケツを売れといわれたら、ケツを売るくらいなら死ぬって男は結構いると思うのですよ。男はそういうのは耐えられないのです。

男が「好きじゃない女ともセックスができる」といった場合、実はその好きじゃない女ってある意味好きな女なんですよ。
ちなみにもし彼が「この世でお前以外の女には興味もなければちんこも勃たない」と言い出した場合、そりゃラブラブなときは最高ですが、もし別れてくれとなったらそりゃもう最悪ですぜ。「お前以外の女は目に入らない」わけですから、絶対に別れてくれないだけではなく、「お前が他の男に抱かれるのは受け入れられないから、お前がこの世からいなくなれば永遠に俺だけのものになる」ということになります。だから彼が他の女にも興味が持てるってのは、ある意味いいことでもあるのです。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

「誰でも良いといってもあくまでストライクゾーンに限る」というのは、彼も説明の中で強調してました。
が、私にとってはそこは重要じゃない(恋愛対象じゃないという括りの中の話なので)ので質問文でも特に触れませんでした。

あと、私はどうやら「恋愛以外のエッチが全て信じられない」ということじゃないみたいです。
恋愛以外でも何かしら目的やメリットのあるエッチは理解できます。
なので「お金のため」にする行為も共感はしないけどそんなに否定はしません。
あと別の方へのお礼でも書きましたが、風俗は「ラクして技術のある女性が気持ちよくしてくれるサービス」だと思うのでふつうのエッチとは違うイメージです。
そういう目的とかメリットのない、ふつうのエッチという範囲内で、質問したようなことを気にしています。

でも最後の件はその通りかもしれませんね。お前しか出来ないと思い詰められたらそれはそれ危険なことなのかも。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 01:00

逆に女は好きなら何してもいいと思ってる。


不倫でもセフレでもいいと思ったりする。
いい男に誘われたら会ったその日に体の関係になったりする。
好きならしょうがないよね、と。

男は性欲で頭が狂ってるけど、
女は「好き」という意味不明の欲望で頭が狂ってる。

男から見ると好きなら倫理観も理性もなくなってしまうんだ、
とドン引きだったりする。

男も女もサルだね。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いい男に誘われたら会ったその日に、、そういう女性もいるんでしょうね。

お礼日時:2014/05/12 00:39

>「男は誰とでも寝れる」という彼の言葉に



    ↓
個人差やシチュエーションの差異による態度対応の違い、年齢や既婚独身、理性と本能&感情の側面・環境でも、その感性や価値観は変化すると思います。

一般論や確率的な意味での私見<順不同>

◇男は女性に比べ、性対象のウイング&許容度が広くルーズ(年齢・容姿・体型・既婚や独身・好意や愛情度)。
それが、簡単に言えば「誰とでも寝れる」の真意。

◇男は種の存続、自分の遺伝子の継承の為、本能的な生殖行為(誰でも、何処でも、何時でも、チャンスや衝動があれば)の要素が強く、愛情表現としてのSEXと別次元であり、愛情の多寡に関係なく、多くの場合、誰とでも可能であり、切り離して尽くす誠実に愛され愛し合いたい場合と、性欲の発散や興味本位の誘惑や衝動に突っ走る場合もあり、その両立:理想形が相思相愛で心身共の結び合い・SEXではないでしょうか・・・。

◇男は、性欲や性衝動の高まる時には、個人差で程度の差はあるが、優先順位や関心が本能・性欲(射精)に集中し、視覚・聴覚・触覚等の五感が性行為に一辺倒に成り、その欲求の意識が支配すると理性的な要素がすっ飛び、感情抑制コントロールが難しいオス・狩人に成る。

◇男は、SEXの前後で感情(本能)と理性(信頼や誠意や思いやり)のバランスやウエートが変化し、普段の感性や価値観や好意が事後はマグマ噴火後の火山の様に沈静化・ノーマルな状態に成る。
それが、暗闇で無言でも、そこにホールが在れば出来ると表現される所以、多くの性犯罪の加害者と成るのが男性に圧倒的に多い証左、男女の性意識や特性のギャップが一つの原因だと思う。

◇また、決定的に違うのは、妊娠出産の問題であり、母胎の安全や母性本能の面で、男性には体験・代行できない、理解の及ばないデリケート&センシティブな領域や部分があり、それが性への関心と取り組みやリスクへの慎重さ警戒心の男女差に表れるのでは・・・

でも、失望・軽蔑・諦めてはいけないと思います、その特性や感情を理解しリスクを知った上で付き合えば良いと思います。
多くの男性・多くの時間・多くの交際に於いて、オスである前に異性ではあるが理性と愛情を大切にするパトナーやステディな男性であります。
お互いの行為が信頼と誠意に成り、相手の幸せを自分の幸せに、そして相互の共通共有の幸せにレベルアップ、ステージを変え絆・縁と為すのが真の愛情だと思いますから・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
特性や感情を理解した上で付き合う、そうなるように努力したいと思います。

お礼日時:2014/05/12 00:38

元々男性の性行動に愛情は必要ありません。


単なる生理現象です。

だから風俗産業が成り立つんですよ。

異性は自分と全く違う存在だから魅力があるんですよ。

「恋は誤解で始まり理解で終わる。」と言う金言があります。
一生誤解させてくれるパートナーがいれば死ぬまで幸せですが、理解し始めると別れが来ます。

男性としては本音中の本音はパートナーに言ってはいけないんですね。
彼はまだ女性を知らないから言えると思います。

そして実は男性には女性の求める「愛」は持ち合わせていません。
「愛」は女性から教えてもらうものです。

ですから質問者さんが求める「愛」を彼に教えないと別れが来ます。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
異性は自分と違うから魅力がある、確かにそうなんでしょうが・・。
愛を教えるなんて、崇高なこと私にできそうな気がしません。

あとみなさんの回答を読みながら考えていて気づいたのですが、風俗はまだ理解できる気がします。
風俗って男性が女性の反応をみながらがんばる必要なく、すごく技術のある風俗嬢に受け身でサービスされて性欲を解消できるところですよね。
それは一般の女性とのエッチとは別物って気がします。
彼が私を気持ちよくさせるために色々してくれてるようなこと、親密な触れ合い方、そういうことを好きじゃない女性にもできるのが不思議です。

お礼日時:2014/05/12 00:36

好きな相手としかできない男性もいますし


好きな相手以外とできる女性もいますが

割合としては、

・男性は愛情とセックスは別と考え
・女性はセックスを愛情の延長と考える

傾向にあると思います。

ということで、あなたが特にめんどくさい女性だとは思えません。


>好きな子を抱きたいと思う気持ちは、そうじゃない子とやりたいなと思う気持ちとは、ちょっとは違うものですか?

これも人によると思いますが、一般的には、ちょっと違う気持ちだと思います。
でもその違いは絶対的なものではなく、程度の差だと思います。

やっている間に考えていることは相手が変わってもほぼ同じです。
単に気持ちいいかどうかだけで、セックスを通じて愛情を感じることは少ないと思います。


一つ言っておきたいのは、
道徳的な考えに縛られる男性は基本的にダメ人間だということです。

健全な男性は(女性もそうですが)
複数の相手とバランスを取りながら付き合うことに後ろめたさを感じないものです。
一人の相手に対して「あなただけ!」と思い込んでしまうタイプの男性は
不器用であまり現実的でなく、将来が期待できません。

男を選ぶときの参考にして下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の問いかけに丁寧に答えていただき、そういうものか・・とちょっと理解が進んだ気がします。
ただ後半の、

> 健全な男性は(女性もそうですが)
> 複数の相手とバランスを取りながら付き合うことに後ろめたさを感じないものです。

この件はよく分からなかったです。
彼女が複数いることをオープンにしてもまだ自分についてくる女性が沢山いるというくらい甲斐性のある男性ならすごいと思いますが、たいていの人は隠して複数の相手と付き合いますよね。
そういうのは器が大きいと思えないし、あまりポジティブにとらえられません。
未熟でしょうか。

お礼日時:2014/05/12 00:30

50代女性です。



歴史上でも男は誰とでも動物でも器具でも可能、生殖行為ではなく愛情行為でもなくただの肉体的快楽として行えると理解してます。

全く問題ありません。何かあったら「動物だなこいつ」と思うだけです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

達観されているのですね。。。私もいつかそうなりたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 00:26

ニワトリのマンコに射精するのが趣味な人もいるくらいですから、穴さえあれば男はいいのでしょう。

ただ、女性も好きな男のチンポじゃないとイヤ!などとカマトトぶっていても金をくれる狒狒爺には股を開くのですから、オスメスとも汚物まみれの生物であることにはさしたる違いはなかろうてと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そういう女性も中にはいるのでしょうね。

お礼日時:2014/05/12 00:25

 そういう男は多いと思います。



 ただ、彼女(奥さん)がいるのに実際に行動してしまうかどうかは別で。
 彼女(奥さん)が大切だと思えば、普通は浮気しません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ごめんなさい、浮気以前のところでひっかかっているのです。
(浮気は、論外ですね)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/12 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A