dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
好きじゃない相手とディープキスは出来ますか?
遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか?
ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか?
教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

>好きじゃない相手とディープキスは出来ますか?



可愛い子ならできます。好きでもないし、可愛くもなかったら無理。
酔ってたら分からないけど。

>遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか?

しますね。セックスとディープキスはセットなんで。
まあ、好みじゃない相手で、体だけ欲しい場合は別でしょうけど。

>ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか?

セックスしたいと思ったとき。もしくは、本当に好きなとき。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりある程度の好意が無いと出来ないものなのですね。
でも、セックスしたいときも出来るんですね。

お礼日時:2007/07/17 20:54

>好きじゃない相手とディープキスは出来ますか?


「好き」という言葉が何を指しているのかがイマイチはっきりしないのですが(たぶん性格的に、ってことですよね)、結論から言えば、できます。

>遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか?

します。
というよりしない方が納得いきませんね、僕は(笑)

>ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか?
エロイ気持ちになったときです。

以上、夢も希望もない回答かもしれませんが二十代男性の率直な回答です。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これは好意がなくても出来るということでしょうか?
そういう場合もあるんですね。

お礼日時:2007/07/17 20:55

>好きじゃない相手とディープキスは出来ますか?


無理です。

>遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか?
そもそも遊びや一夜限定の相手と関わることがないので不可能です。
仮定としたとしても、遊びでしたいと思いません。

>ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか?
生まれてから一度もキスの経験がないのでわかりません。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございました。
遊びではディープキスは出来ないものなのですね。

お礼日時:2007/07/17 20:53

1.好きじゃない相手とディープキスは出来ますか?



好きじゃない相手とはキスはできません。
相手にもよりますけど自分が好意を持った女性なら出来ます。

2.遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか?

お酒の勢いとかあればできるかもしれませんね。
そこから恋に発展するかも知れませんし・・・。

3.ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか?

愛してる相手と感じた時ですね。
部屋で2人きりなら普通にしますし、SEX前もします。

ただ、外(人がいる場所では)できませんね。
恥ずかしいので・・・。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
好意が無いとやはりできないんですね。
外でするのもちょっと恥ずかしいですね。

お礼日時:2007/07/17 20:53

酔っ払って入ったキャバクラなどのお店の女の子ならありますね~。


好き嫌いとかは問題じゃないと思います。>あくまでお酒が入ってると仮定して
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キャバ嬢となら出来るのでしょうか?
どちらにしろお酒が入っていたら判断も鈍くなりそうですね。

お礼日時:2007/07/17 20:52

誰とでもはできませんね。


気に入った人や可愛い人ならできますが、好みでない人は無理です。
罰ゲームでもイヤですね。
女性も一緒だと思いますけど。女性だって福山雅治や木村拓也などの相手だったら遊ばれてもいいから、体の関係をもちたいと思うんではないでしょうか。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
好みでない人とは出来ないんですね。

お礼日時:2007/07/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A