dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子って好きじゃない人ともディープキス出来ちゃうもんですか?

A 回答 (6件)

そうしたシチュエーションになる手前で、その人を好きになってしまうのですよ。

    • good
    • 0

はい、普通に出来ます。


男(オス)の本性は遺伝子をばらまくこと。
つまり、好きでなくてもH出来ちゃうんです。
ディープキスなんて簡単に出来ます。
    • good
    • 1

できます

    • good
    • 0

セフレもOKなくらいなので、Dキスも全然あります。

    • good
    • 0

女子だってしてるらしいです。


男女に差はないし、男女平等らしいので
    • good
    • 0

出来ますよ


かわいければ
しかし好きな人との違いは
セックス以外で会いたいと思わないことですね
好きな人とは何もしなくても一緒にいたいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A