プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?
女性から求めてディープキスしたものを好きじゃなかったら拒否しますよね❔

A 回答 (8件)

おじさんです。


「男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?」
→それは無理でしょうね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうであって欲しいんですが...
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 10:40

生理的に大嫌いって人ならしないですが、好きでも嫌いでもない程度なら、喜んでしますよ。

    • good
    • 3

見た目タイプのという意見が出てますが


見た目がタイプでも性格的にないなと思っていたら
一緒にいたくないので
好きになっていない=ディープキスをされるような
現場にいない 普段から個人的に遊ばないということになる
だからないですね
    • good
    • 7

見た目の問題だと思います。



出来る時は出来る。好きじゃなくとも。
    • good
    • 2

見た目タイプなら余裕じゃないかな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 10:39

男性という 括りが大きすぎると思います。



男性の中でも様々でしょう。

結婚前・彼女いる・彼女いない・既婚・学生・30代・40代・50代等

特に注意なのは、誰とでも関係を持つ女たらしな男は、簡単にディープキスしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女たらしかわからないですが...
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 10:39

ストライクゾーンなら可。

付き合うのは別として。いやまず付き合わないな。いただくだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストライクゾーンじゃなかったらしない?
拒否しますか?

お礼日時:2016/06/06 10:39

仲良しの友達程度でも、女性からきたらいっちゃうだろ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうもんですよね...
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/06 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A