dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は結構酔うと誰にでもキスはできますか?
どの女性でも酔うと可愛くみえたりするのでしょうか?
先日かなり酔った先輩にキスされそうになりました。
気がある女性にしかキスはしないのでしょうか?
どうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

気があればなおさら、気がなくても若い女性なら


キスしたくはなります。
だけど、時と場合ですよね。

あまりに好きだったりすると返って手が出ずなにもしないということはあります。
初めてた二人で飲んだ夜道で
酔ってるとはいえすごく好きだけど相手はどう思ってるかわからない場合はしませんね。して嫌われたらどうしよう、というのが頭をよぎります。
それが3回目のデート(食事など)であれば酒が入っていればトライします。
3回目にきてくれてるんだから俺のことも好きなんだろう
と思っちゃいますね。

逆にみんなでワイワイやってる時なら、特に好きでなくても
勢いでしたくなっちゃうことはあります。
好きでもないんですから嫌われたっていいし、まぁ、酒に酔っての話だと
思ってくれるだろうと勝手な考えの下してしまうことはありますね。

好きでもなくてたった二人になってしまったらしませんね。
下手に手を出して本気になられても困ると思いますからね。
結構酔っていてももその辺は冷静です。

まぁでも、男の性格にもよりますから、中にはキス魔もいるでしょうね。
    • good
    • 2

酔うと、好きでなくても、キスする気にはなります。


可愛い、可愛くないは、別です。
酔うと、理性が飛んでしまうのです。
キスしてしまったら、翌日、自己嫌悪に悩まされます。
    • good
    • 0

ボーダーは決めてる。

罰ゲーム以外。
    • good
    • 1

気のない人には酔ったからと言ってキスしようとはしないかと。


酔った勢いを借りてあわよくばということではないでしょうか。

>男性は結構酔うと誰にでもキスはできますか?
⇒でも、酔ったからと言って誰彼かまわずキスするというのはどうでしょう?そんなことやったら一つ間違えばセクハラで訴えられるというリスクを背負ってまでやるかというと、できないのではないでしょうか?

>どの女性でも酔うと可愛くみえたりするのでしょうか?
⇒かわいい子は酔ってもかわいい。
 そうでない子は酔ってもそれなりに。
 酔った、酔わないは関係ないかと。
    • good
    • 1

多少なり気がある女性しかキスは求めません。


ただし酔うと理性が無くなるのであまり可愛くない女性に対しても
褒めたりします。
ただし、かなり酔っ払ってるその状況でキス。
キス魔ですね。
おそらく貴方に対してなんの感情もないです。
    • good
    • 0

男性はというよりも、酔った状態では女性も同じだと思います。

欲求不満だったり、逆に恋人や配偶者に普段からキスされている人のどちらかのタイプだと、酔って正気を失うとキスをしてしまったりしやすいものです。
    • good
    • 0

ビールメガネ効果で、男女関わらず、3割り増しで良く見えるそうです。



かなり酔って誰彼構わずなのか、かなり酔ったふりで、貴女を狙ったのかは、彼のみぞ知るですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A