アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で酔った勢いで男性と2人っきりになったときキスしたような記憶があります。はっきりおぼえていないのですが。(まだ相手の男性に確認してません)別れ際に「こんな始まり方もいいと思う。付き合おう」と言われたような・・・。すべてぼんやりとしか覚えていません。酔っ払ってキスするようなタイプ、恋愛対象になりますか?この先私からどのようにアプローチしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

酔ったときと、素のときと


ギャップを持たせると好感度あがると思います。

酔った時にそういう行動をしたのなら
素の時は、恥じらいを見せつつ、控えめにアプローチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ可能性はあるということですか?「控えめに」がポイントですね。頑張れそうです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 08:08

こんにちは。



彼の事好きなんですよね?
いくら酔っていても、嫌いな人とはしないでしょうから。

でも、アプローチはこちらから行う必要があるのでしょうか?
彼のほうから何らかのアクションが起きるんだと思いますよ。
ちょっとドキドキしながら待ってみませんか?

えー、参考までに(笑。
私今までに酔った勢い?でキスされた経験が2回ほどあります。
その場限りでしたけど…。

こんな始まりもありだと思います。

でわ!
    • good
    • 0

女ですけど対象になります。

但し人によると思うけど・・・。

その場限りの場合もあったけど、今の主人とは私のほうからキスしたのが発端でした。(それもシラフで)
私の場合はあんまりゴタゴタしたくなかったので、しばらく静観していました。そしたら向こうから行動を起こしてくれました。

彼は「以前からdarumatsuのこと、ちょっと気になっていた。しかしキスされてから大分意識するようになった」
と言ってました。

キスした事に関して、みっともない女だと思わなかった?と聞いたところ
「思わなかった。突然キスされて驚いたけど全然嫌じゃなかった。でもこうやって結婚できたからキスしてくれてありがたかった。」と言われました。

すいません・・・。のろ気になってしまって・・・。
参考になるかわかりませんが経験談でした。
    • good
    • 2

酔って、『誰にでも』キスする人は、


嫌がられると思います。

でも、酔って『好きな人に』キスするなら、
それもアプローチの一つだと思います。

恋愛対象にならないなんてことは、ないと思います。

彼が、「酔うとキス魔なのか?誰にでもするのか?」と、
勘違いしていなければ、大丈夫だと思います。

もし、誰にでもする人と思われてしまったら、
あなたのポイントが下がるでしょうね。

好きだからキスした。というのが、彼に伝わるように、
「酔っていても、好きな人にしかキスしないよ」とか
言ったほうが良いかも。

実質、告白になっちゃうかも。だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A