プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生のゲイです。
読んで字のごとく同性である男が好きです。
僕は小学五年生までは、異性である女性が恋愛対象でした。しかし、あるきっかけ(そのきっかけが何かはお教え出来ませんが)により小学六年生から恋愛対象が同性である男に変わってしまいました。
それからずっと、キスやハグやセックスしたいという対象が男に変わりました。言い換えれば、女とそういうことをしたいとは全く思わず、むしろ絶対したくないという気持ちに変わっています。
ある日のことでした。学校の男友達と2人で放課後夕飯を食べに出かけました。そして食べ終わり帰る時に自分から相手のことをハグしてバイバイと言って帰りました。その時、性的興奮が湧いてしまったのです。それから今でもずっとその人とヤりたくて仕方ないです。
そういう時の性欲を対処する方法ってありますか。

A 回答 (5件)

自分でやれば?


男の子は、女の子で欲情すると、みんなそうやってるし。ゲイだろうと同じでしょ。
    • good
    • 0

告白すればいいじゃん。



相手が男だろうと女だろうと、
関係ない。
好きになった相手と、エッチなことしたい、
って気持ちは誰にでもあること。

男同士でも、女同士でも、男が女にでも、
女が男にでも、、、だよ。

だから、相手がお前のことを好きになってくれたら、
お前の希望・願望は叶うんだから、
告白して、両想いになる、付き合うことになれれば、
いいだけ。

ゲイとか、何の関係もない話。
    • good
    • 0

そこは、ヘテロでも変わらんのよ



自分が好きな相手が両想いとか
そういう行為に応じてくれないとかなら
高校生なら異性が相手だろうが
やれなきゃ自分で何とかするしかないのですよ
そこは回りの男子も同じでことさらゲイだからってことはない
    • good
    • 0

ゲイは何も関係ない。


相手の気持ちを尊重し、お互いを知って距離を詰めていくだけです。
それが恋愛込みだろうと、性欲だけだろうと、同じです。
    • good
    • 0

その人がゲイだったらラッキーなのでジャブを打って、違いそうだったら諦めて下さい。

それは男でも女でも一緒。相手は人なので!

頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!