プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5年、同棲して4年の彼女がいます。
自分→20代半 正社員
彼女→40代前半 正社員

同棲して半年経ったぐらいからセックスレスになりました。
それ以降1年に2回、3回するぐらいです。

正直私としては最低でも月に1回はしたいと思っていてレスになってから何度も話し合いとお願いをしてきました。
相手は「眠い」「疲れている」と言うばかりで取り合ってくれません。

自分を好いてない気がして何度か別れ話をしましたが、相手は私とは別れたくないと言ってます。

私自身も彼女を嫌いなわけではないので
別れたいわけではないけど
恋人として見てくれてないと感じて悲しいです。

同性なので今後子供が産めるわけでもない。
だからこそ恋人という関係で長く続けていきたいと思っているのですが
今はただの同居人と感じてしまい辛いです。

お風呂に入って身体を綺麗にして新しい下着を着けて
誘ってみてもしてくれなくて。

期待してる時に結果につながらないとイライラしてしまうからここ最近までは期待しないようにしてました。

ただ最近になってまた辛くなってきて。
この気持ちをどこにどうやってぶつけたらいいかわかりません。
別れるのが最善策なのでしょうか。

A 回答 (2件)

恋人としては破綻してます。


再構築もなさそうですし
別れましょうか

>この気持ちをどこにどうや
新しい恋ですね。季節もいい頃です。
相手の人生あと半分下り坂。
あなたはまだ60年もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沢山お話してとりあえず同棲解消のために
準備期間を設ける話になりました。
ひと押しして欲しかったのかも知れません。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/13 20:25

更年期になると人は正常のホルモンバランスに戻ってくるのです。


通常の人でも40過ぎたら性欲は無くなります。
共同生活している仲間として暮らせないのなら
新しいお相手を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A