dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女子です。
ちょっと気になったので質問します。。


レズの方って"基本的に"女性としかエッチできないんでしょうか?。。


それとも男性とも"基本的に"エッチできるんでしょうか。。


どちらもOKな場合、どういう"興奮の違い"があるんでしょうか。。


ちょっと興味があります(*^_^*)。。

A 回答 (8件)

回答失礼します。



周りのビアンの人達を見ていても人それぞれ違いますね。

多いのはセックスだけなら可能。という意見。
子供が欲しいからとか、性欲処理とか色々あるみたいですが、
友人曰く勝手に動いてくれる『ただの棒』だそうな。
自慰とあまり変わらないみたいですね(´・ω・`)


男女間のセックスって入れて出したら終いっていう区切りがありますが、
女の子同士だとお互いが満足したら終わりなんで、何だか色々満たされた気分になるんですよね~^^

なので自分が気持ち良くなりたいというより、もっと気持ち良くしてあげたい!って興奮しますね。
で、気持ち良さそうな顔を見てるうちに自分もこんな風に感じたい!って思って相手を求めちゃったり。

男性とのエッチより積極的になれますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レズビアンの方なんですね(^_^)v。。


なるほど~。。


今度いろいろ教えてくださ~いO(≧∇≦)o


回答ありがとうございます!(^o^)v

お礼日時:2011/07/16 08:01

 女性の中には男性と女性の双方とも相手にできる人がいるように思います。


 昔、ある統計で「性病の感染経路」を調べた結果を見たことがあるのですが、女性から枝分れした先が男性と女性の両方につながっている部分があったように思います。(すみませんが、どこで見たか忘れてしまいました)

 下手な絵ですが、添付しているような感じで性病の感染経路が書かれていたように思います。
「レズの人って男の人ともエッチする?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ絵まで書いてくださってありがとうございます(v^-゜)。。


やさしいな。。


優しい人大好きです!(^_^)。。

お礼日時:2011/06/26 11:10

基本的に男性の目的は挿入そして射精です。


いくらクンニOKの人でも早く目的を遂げたいはずです。
女性同士ではお互い感じるとこも解り、キスもタッチもソフトで、
何度でも絶頂を迎えることができます。やがて疲労感が襲ってきたら
寄り添って眠り、目が覚めたらどちらともなくキスそしてタッチ・・・

私は既婚者ですが同姓ともそういう関係をもってます。
ちなみに女性同士って以外と簡単にオチるんですよ(^-^)
二人っきりでお肌のこととか話ているうち胸元を開けさせて、
「きれいなバスト」なんて言って掌で優しく・・・
たいがい目がウットリしてきてキスまで簡単にいきます。
お酒なんて飲んでたら尚更ですよ。
同姓で警戒心がないのもあると思いますが、多少の好奇心は
あるようですね。
みなさんのいうとおり人それぞれかも知れませんが、
私が思うには、女性同士しかダメな人はいても、男性しかダメな人は
それほど多くないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者なんですね。。エッチですね(*^_^*)。。

勉強になりました。。

ありがとうございます(v^-゜)

お礼日時:2011/06/26 11:09

30歳人妻よ。



私は旦那様超らぶ。
でも女の子も大好き。
旦那様も理解してもらえているからうれしい。

結婚するまでに経験した男性も何人かいるけど
やっぱり女の子のほうがいいわ。
肌触りとかぜんぜん違うし。
でも旦那様は別よ。
今は他の男とする気はないし。
好奇心はあるけどね。

とは言え旦那様に出会っていなかったら
女の子ハーレム作っていたかも?

> 興奮の違い
んー、特にないわね。
というよりわざわざ認識していない
というのが正解かも。

> レズの方って"基本的に"女性としかエッチできないんでしょうか
これはもう人によりけり。
心的なものだから。
この質問ってたぶん、
「特定の恋人のいないレズの方」
って意味よね。
恋人のいる人はその人としかしないし
それは男女の仲とまったく変わらないわ。
私だって基本同じ子としかしないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~。。ありがとうございます(v^-゜)


旦那さんとラブラブですね!

お礼日時:2011/06/26 11:06

もう、それこそ、「人による」でしょう。



・完全に男は駄目もいる
・彼氏もいたことがあるが、今はカノ一辺倒
・一般に、カップルは相手の浮気には寛容ではないのは異性愛と同じ
・主婦レズという一団もある、これは結婚後にやはり女性のほうが、というパターン
・結婚後も別れないでいる場合もある

それで、残念ながら、3Pは一般的ではないです。あれはお話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。。勉強になりました!(^_^)v。。回答ありがとうございます。。

お礼日時:2011/06/26 11:05

既婚40代前半のおっちゃんです



以前、SEXした女性で「バイ(男とも女ともSEXする)」の人がいました。

その女性に言わせると「違う気持ちよさ」があるとの事でしたね。

男とのSEXは文字通り「挿し貫かれている」という感じで、自分が何も考えず没頭できるので好きという事でした。
反面、女性とのSEX(って言っていいのかな?挿入は無いし)は、その女性は「タチ(男役)」だったので「相手の女の子を自分も気持ちよくさせたい、させなきゃ」というような感じとの事でしたね。

そして、その女性に「どんな攻め方が女の子に悦ばれるか」を聞いて勉強させてもらいました。

え?その成果ですか?
ええ。バッチリ役に立ちました。特にクンニの仕方についてはそれ以降SEXした女性皆さんに喜んでもらいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
なるほど~。。どちらもOKなんですね。。


立ち位置が別れる場合もあるわけなんですね。。


>クンニの仕方…


勉強熱心ですね~(^_^)。。エッチ~。。(^_^*)

お礼日時:2011/06/23 20:50

それは人によると思います。

女性しか受け付けない人もいれば、男性もOKな人もいるのです。

もちろんどんな人でも、相性もあるでしょう。レズだからすべての女性がOKというわけではないですからね。

男性とのセックスと女性同志のセックスは違うみたいですね。

女性同士は射精が無いので終わりがないというのを何かで読んだことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
人それぞれなんですね。。
勉強になりました(^_^)v。。

お礼日時:2011/06/23 19:51

こんにちは(^з^)-☆



真正ビアンは知りませんが、24才のセフレはレズプレイも楽しんでます。
彼女はレズプレイを楽しんでから、私と‥ つまり3Pです!

それに彼女は彼氏も居るから、両刀使いですよねっ(笑)

でも真正ビアンなら、オトコなんか不潔ぐらいに思うのでは‥?

もし良ければ、今度0215nanaさんもお誘いしますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^*)/。。
回答ありがとうございます♪
セフレさんがそうなんですね。。真正とそうではない人がいるわけですか。。


3Pですね~(^_^*)。。エッチだな~natsuo_mさん。。
>もし良ければ今度…


私ですか~(^-^;。。行っちゃおっかな~。。(^_^*)

お礼日時:2011/06/23 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A