プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がレズビアンでした。この場合諦めるしかないのでしょうか?
何回かデートに行った子からレズビアンだと告白されました。ではなぜ2人で会っていたのかと聞いたら日本に来て最初の内に出来た友達だったからと言われました(彼女は留学生です)。昨夜から今朝まで彼女に会い、ハグをしてお互い泣いていましたが、僕を恋愛対象として見ることはできないそうです。
正直今までの思い出も彼女も失うようで本当に辛いです。彼女は今後も今まで通り遊びにいきたいと言っていますが、会えば会うほど好きになるだけなのでどうすることもできない気持ちがあります。もう諦めるべきでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたも男友達に好きになってくれと言われても、恋愛対象じゃないし友人としか見れないから無理だ。

となるでしょう?
そういうことです。
ここは諦めて彼女の幸せを願いましょう。
    • good
    • 6

友人に同性愛者が多いのでたまに話を聞きますが同性だと自分と同じで柔らかな雰囲気で落ち着くので触れあっても安心できるし気持ちいい。

けど、異性だと自分と違いすぎて触れあうのが怖いと言っていました。
『友達』は『友達』と認識した時点で『触れあうことなんてありえない』となるらしいので、友達なら男性でも大丈夫らしいです。
なので、無理にせめると友達からも外れてしまう場合もあると思うので、気持ちを伝える程度にした方がいいかも・・・辛いでしょうが・・・
    • good
    • 0

諦めるしかないと思います。


お辛いと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています