アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が友達と遊んでる時、連絡遅いのが嫌です。
3、4時間ないとさびしくイラッとしたりします。
自分が友達などおらず彼女と会わない時は基本一人でいるというのもあります。
友達と会うなとは全く思いませんが、連絡くらい返して欲しいです。またこれが、自分といる時はその友達と普通にやり取りしてるんです。それがダメだとはおもいませんし、全然いいのですが、だったら友達と会ってる時も俺と連絡してよと思ってしまいます。
また、別件でデートの予定など、ほとんど自分が決めています。毎回どこ行こうかとか結構苦しいのですが、彼女に振っても特にないとかわからないとか言います。そういう感じで、自分は彼女が友達とかと遊んでる時にデートの計画とか立てたりしてるのに、彼女は友達とは楽しんで、自分の時はこっち任せな感じになるのでなんかやるせなくなります。
どう思いますか、何かアドバイスはありますでしょうか

A 回答 (3件)

異常だよ

    • good
    • 0

そうなってくるとそろそろ乗り換え時かなあって思います。

(あなたが新しい彼女を見つけるという意味)
そういう関係性になるとすでにあなたの方が「格下」になっちゃってますのでね、彼女としては誰と遊んでも私に惚れこんでるなって安心しちゃってます。
あなたの周りに女性と呼べる存在がその彼女しか居ないから仕方なく縋り付いているだけじゃないんですか?
一人の女性だけを追っかけている男なんて珍しいですね、フィールドを広げたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

あなた「友達と会っていても連絡くらい返して欲しい」


彼女「友達と会ってる時くらい連絡を強いないでよ」
そういう考えの違いだよね。
どちらかというとあなたが彼女に依存しすぎている印象です。

付き合いの中で不満があるなら、話し合って解決すべきです。
「友達と遊んでても連絡欲しい」
「デートの予定を立ててよ」
とかさ、他ならぬ彼女なんだし。
解決できないなら別れればいい。
別れたくないなら、相手の望む形でご機嫌を取りながら付き合うしか無い。
彼女だって別れたくないと思えば、あなたの望む付き合い方に寄り添おうとするでしょうしね。

質問を読む限りだと、あなたの方が「別れたくない」という気持ちが強いように感じるので、連絡が取れない時間の心の平静を保てるよう努力すべきだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A