dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいる男性の方に質問です。友達と遊んでるときに彼女からLINEがきたら返信しますか?

A 回答 (3件)

連絡がきたら返信します。



でも、もし彼女が友達と遊んでいると知っている、自分が逆の立場なら与程の事が無い限り極力連絡はしないと思います。
    • good
    • 5

会う頻度の低い方を優先

    • good
    • 2

返信しますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A