アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性に質問】連絡不精だった彼女が最近急に返信が早くなりました。これはどういう心境の変化でしょうか?

付き合って3ヶ月の彼女(23)がいます。私(25)も彼女もまめに連絡するのは苦手なタイプだったので一日2.3通で1通ずつが濃い?感じのやりとりをしていました。

会う頻度は週1回、電話は基本しません。(彼女が「用がない電話は別にしたくない」とのことです笑)

彼女はさっぱりした性格で基本既読無視、半日経った頃くらいに返信が来たり、たまに2日に一回ペースで連絡が返ってくることもありました。

しかし最近は、私が送ったら30分以内には返信がきます。

「返信が早くなった=相手の事が好き」と思っていて、最初は喜んでいたのですが、返信が早くなっただけで会話の内容が無いというか。。

今までだとお互い会話を続けてラリーしていたのに、最近は彼女が僕の話題に対してあまり深掘りしてこなくなりました。。

「そうなんだねー!おつかれさまー」だけとか、「暑いよねー夏バテ気をつけて!」とか。。

でも返信は早いんです、、!!これはどういう心境なのでしょうか??

女性の方、教えてください。。

A 回答 (1件)

ただやり取りになれてきた。

仕事で忙しい時期で返信を考える時間がないからパッと返す。
って感じかなと思います!
あと濃い内容とありますが、もし、長文のLINEなら毎日長文を読んで長文を考えて返すのは好きな人でも少し面倒臭いという人が周りにも多いです
    • 0