dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前同じ部署だった職場の後輩が気になっています。職場ではかなり仲が 良いほうでよく話してた後輩なんですが、以前はLINEをしても返信が返って来るのは1日後とかかなり遅く、あまり話を広げてくれる感じではなかったです。
その後彼に遠距離の彼女がいることがわかり、彼女がいるなら諦めなきゃと思い、私からLINEをすることはやめました。
部署も変わってあまり見かけることがなく、ここ半年間はほとんど接点はありませんでしたが、きっかけがあって最近半年ぶりに私からLINEしたとき、とても返信が早く返ってきて(早いときは5分〜30分くらい、平日は仕事が終わった時間にすぐ返ってくる)その後もたわいない雑談のラリーが1週間以上続いていてGW中ずっとLINEをしています。
(話の切れ目で会話が終わりそうなところでも返信がきて会話が続きます。)

以前と感じが全然違うので、もしかして彼女と別れたのかなって思ったんですが、別れてないみたいです。
(GW何してるか聞いたら、「ほんとに何もしてないですよ。寝るかゲームしてるくらいです。」と言ってたので、彼女と会わないのか聞いたところ、会いましたよとのこと)

後輩はたぶん私の気持ちには気づいてると思います。
男性は自分のことを好きと分かっている相手と、気がなくても休み中ずっとLINEするものなんですか?
後輩の私に対する感情に何か変化はあったと思いますか?
単にGW中暇だからとか、半年ぶりに私と話すから新鮮だからとかでしょうか?

A 回答 (1件)

オトコは自分の気の無い女性とLINEしたりしません。

ただそれにはレベルがあって、単にエッチしたいのか、たいせつな人として付き合いたいのか、それは分かりませんが。
    • 3