プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男性です。
先月、好きな人の気を引きたくて2日未読無視したあと、既読だけつけてそれから返信していませんでした。

先日1ヶ月半ぶりにその子から「久しぶり〜元気?」と連絡が来ましたが、また気を引きたくて、そのまま2日未読無視してしまいました。
すると昨日その子から「この前、悲しいことがあってちょっとやりきれなくて〇〇くんに連絡したんだ〜それだけだったの、急に連絡してごめんなさい」と返信がありました。

気を引きたくて、つい駆け引きしたつもりが、僕は相手を傷つけてしまったのでしょうか。

A 回答 (5件)

駆け引き、ってそういうことじゃなくない?


まず空気読めないならそういうことしない。
傷つけた、っていうか、単純に「感じ悪い」です。
    • good
    • 5

それは駆け引きではなく好きな子をいじめてしまって嫌われる子供と同じです。


その人を傷つけています。好きなら駆け引きなんて考えず優しくするべきだと思います。
    • good
    • 5

傷つけてしまってますね。



残念ながら、お相手の気を引けてないと思います。
どうしたのー?!という感じで、悲しいことの相談に乗ってあげたらいいと思います。
    • good
    • 0

傷つけたのだと思います。



相手の女性は、話しを聞いてもらいたかったので、メールしたのに、返信してもらえず、悲しいなって思っていると思います。駆け引きで返信がもらえなかったって知ったら、怒ると思います。話の内容が、彼女にとって重大なことなら、尚更、よく分からない駆け引きのために、返信くれないってどういうこと?って、気をひくどころかあなたのことを不信な人、不真面目で信用が出来ない人って思うのではないでしょうか?
    • good
    • 0

相手の気持ちは分かりませんが、


あなたが駆け引き下手なのは分かります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A