プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日未読スルー→朝既読

すぐ返信はありませんでした。
1時間たって仕事中ですが今もまだ返信ありません。
拒否られてますか?
前は既読と同時に返信くれました。
あえて忙しいであろう朝に既読にして既読スルーですか?

A 回答 (2件)

>内容は返信なくてもあってもどちらでも、みたいな内容です。


ならば返信しなくてもいい判断しただけのことでしょう。

既読は既読。
返信が必要な内容でないのなら、読んでくれただけでいいように思います。
返信は強制ではありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら未読スルーしないで既読にしたらいいと思います。
関わりたくないということですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 11:12

内容にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ職場なので会う前に既読にしたのかもしれません。
前回の返信では顔文字や!使っていたので拒否られてるのではないのかなと思っていましたがスタンプさえありません。

内容は返信なくてもあってもどちらでも、みたいな内容です。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています