アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしていて最後未読にされます。
しかし必ず返信はくれます。
既読にしてまたねとか終わらせればいいのに続けようと思えば続けられるような返信をしてきます。
めんどくさい?うざい?
LINEしない方がいいですか?
なぜですか?

A 回答 (3件)

連絡を途絶えさせたくないか、



「またね」で切ってしまうとしばらく
連絡が無くなるような相手だと思われているか、

のいずれかかなぁと思いました。

質問者さんが面倒臭いと思うなら、
ストレスを溜めながら付き合うのはしんどいと思うので
自分から切ってもいいかもしれません。

もしかして相手からすると、
「またね」から、「おはよー」とか「どう?」みたく
切ってまた再開するのが面倒くさくて、

あえてそういう返信の仕方にしているのかもしれません。

返事来るなら来走ても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉「またね」で切ってしまうとしばらく
連絡が無くなるような相手だと思われているか、

そうですね、、、またねではありませんが一度終わると3日とか1週間LINEしないことがありました。
でもあちらからはLINEしてきません。

夜中や休日に返信があることもありますが、返信の内容は私のLINEにただ返信してるだけという感じです。

なのでうざいのかな、と。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/04 19:22

きっと長すぎるのでは?


私の友人も時々LINEをくれるのは良いのですが、長すぎる。
私も短く返していると3往復以上、ヘタすると半日でも続きます。

悪い人ではないので未読には出来ませんが、既読を付ける時間をずらしてい遅くしたり、最後はスタンプだけで返したりしてます。それで一応終わった感じと思っていても又来る。

いくら休日でも他に用もありますし、休みたい。どうでもいいメールに付き合うのが苦痛です。でも言えませんが。

私の感覚では2往復、用件がある場合でも3往復くらいにして欲しいし、他の人達はそうです。

もし長すぎてないのならごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも2,3行です。
ラリーも全然長くないです。

LINEして返事きて、終わりな感じです。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/04 19:25

眠いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかねー
めんどくさいのかな、と。

お礼日時:2023/09/04 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A