アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで終わりのメッセージ(またねとかおやすみとかスタンプ)を送ったあと、相手が未読放置したら気になりますか?

A 回答 (3件)

既読がつくのをいちいち見張らないですw


相手を自分に意識させたい時の駆け引き方法としては有効だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに見張らないですねw
(見張ってたらかわいいけどw)
駆け引きですか…
このまま放置したらもう連絡してこないかなぁ…って実験です。

お礼日時:2017/11/06 14:52

きっと次の日おはようと言ったり次の日の会話に繋げるためなのであまり気にしない方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらが未読放置している側です。
未読放置されたらどう思うのか、その後こちらが連絡しない限り向こうから連絡はしにくいものなのかわからないので、質問してみました。

お礼日時:2017/11/07 01:12

おじさん的に言うなら、未読放置なんてあたりまえ。


なんでいちいち返事するねん。
どうしても連絡したいなら、別の手段を使う。

これ人間の当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに放置してるのはこちらです。
ですよね!

お礼日時:2017/11/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A