dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインのラリーが終わったのに既読を付けない人は何故つけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

特に意味はないのではないでしょうか。

ご本人に確認してみてください。
    • good
    • 0

既読にしたら返信しないとならないと思っている人もいますよ。


ロック画面で見られる程度の短文なら未読でも気にしないことです。
    • good
    • 0

寝落ちしてしまったから。

    • good
    • 0

最後の貴方からのLINEと言うことですか?



それは、もう終わりで気付いて無いか
スマホを放置か別用で使ってるかだと思いますが、深い意味は無いと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています