プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読無視を良くする方は
(会話の終わりの既読無視ではなく、質問とか重要な内容など)
自分がされた時はどう思いますか?


よく既読無視する友人が数人いるので、自分も既読無視で良いのかなと思っているのですが傷付けたら申し訳ないなと思い、出来ません。
なのでいつも私だけ既読無視されます..^^;


正直私はちょっと傷つきます。
会話の終わりなら何とも思いませんし、すぐま、いっかてなりますが。
既読無視するってことはその人はされても何も思わないって事ですよね?

A 回答 (3件)

たかがメールの返信をそこまで気にすることはないでしょう。



重要な要件や質問は直接口頭で伝えるのが礼儀です。
あるいはメールでもすぐに返信を欲しい旨を書き添えるとか。
それでも無視されたらその人の人間性を疑いますが。
    • good
    • 0

内容があなたと相手にズレがありそうですね。

正直、質問は、どう思う系は迷惑だし、重要な内容は、自分に重要でなければ、これも迷惑。連絡だけでいいんです。自分で考えろよ的なものなら、やめてあげてください。
    • good
    • 0

興味の無い人からの下らない質問や興味の無い話は無視します。

他の人との会話に忙しいからです。興味の無い人に既読無視されても何とも思いません。既読無視しているのにまだしつこく送ってくるからまた無視をする。それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!