プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アンチウイルスが停止しました」という通知が数秒前から何度も来ます。無視していいやつですか?マジのやつですか?

質問者からの補足コメント

  • 経緯は色々はしょりますが最後に開いたサイトはえっちなやつです

      補足日時:2023/07/30 01:17

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼を拝見しました。
7月も末になりましたから、回答のラストスパートをしています。
明日にでもベストアンサーをお願いします。
    • good
    • 0

No.1です。

補足を拝見しました。
絶対に無視してください。
下手にクリックすると、Cookieを送り込まれて面倒な事になります。
というか、既に送り込まれているようですから、消去しておいてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました。深夜のバカにつきあっていただき本当にありがとうございます。あなたになにか良いことが起きますように

お礼日時:2023/07/30 01:32

状況次第ですが、十中八九無視していた方が良好な結果になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!