アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が私がセックスしたくない時も半ば無理矢理してくるのでイヤです、後で怒ると「女は受け身だから仕方ない、お前最後には声あげたじゃないか…」と言ってとりあってくれません 気が向かない時に上手く避ける方法ありませんか?

A 回答 (6件)

1. こまめにガスぬきをしてあげておく。

たまりすぎて、ムリヤリになtってるのかも。
2. 生理がちかければ、「生理になったから、ゴメンなさい」という。
    • good
    • 0

仮病。


あっ、ちょちょちょ、待ってー!腹がいてぇ!(ムードはぶち壊しましょう!)
トイレいってくる~!って。
で、トイレにちょっと籠りましょう。

トイレから出て、まだやる気でいるなら、「お腹痛い。薬飲む…。」と、痛いふりしてのそのそと薬飲むふりして、避けよう。

あと、そんな雰囲気になりそうな予感が少しでもあったら、忙しいフリ。
なんかシンク汚い~とかいってキッチン掃除をするとか…。ゴミをまとめるとか、とにもかくにもスキを作らないとか…どうかな?だめかな?
    • good
    • 0

夫は稼いで家を守るのが甲斐性、妻は夫を支えるのが仕事です。



夫も我慢しているのだから多少は我慢してください。
できないなら風俗行こうが不倫しようが文句言えませんよ。
納得できないなら1人で生きていくべきです。
    • good
    • 1

うまく避ける方法を考えてもしょうがないと思います。


「お前最後には声あげたじゃないか」と言ってる相手ならば、相手の嫌なことをやり返し続ける、ぐらいのことをみせないと何も通じないと思います。
    • good
    • 1

夫婦間でも同意無しでの強制的な性交は強姦罪に該当します。

警察か弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 4

無視してトイレに1時間篭もる。

旦那さんがトイレに入りたいと言ってきても無視。怒らせたら怖いことを教えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A