プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛撫の仕方、腰の振り方、雰囲気づくり等挙げればキリが無いですが全くエロさが無いですよね。
けど女性ってあんなセックスを喜ぶのでしょうか?
素人のほうがもっといやらしい雰囲気を作れると思います。
それを見た経験の無い男が「上手いセックスとはこういうものか!」と真に受けると思います。
彼らはプライベートでもあんな感じなんでしょうか?
youtubeとかであんなのでよくセックスを語れるなあって思います。

A 回答 (2件)

そもそも回りに何十人もスタッフが見てる前でエッチできるだけでも大したもんですよ。


素人にはマネできません。
    • good
    • 1

それは男性向けAVの話です。



男性のエロさなどどうでもいいし、むしろその程度で女性を喜ばせられると男性が安心するのです。
女性から見たら、勘違いもいいとこで迷惑です。
AVを真に受ける男性はお断りしたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!