プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見てAV男優は勝ち組だと思いますか? 教えてください。

A 回答 (8件)

AV男優という職業を下に見るものではありませんが・・・。


おそらくこれまでの質問歴を拝見する限り、
貴方のお聞きになりたいであろうカンジからすると、
何やらかの「男の夢」がおありなのかな??

女性はAV男優のことを、「勝ち組」だなんて思わないでしょう。
むしろ、生理的に気持ち悪い。かも。

まともな女性なら、お付き合いはしたくないと思います。
少なくとも私はそう思います。

そういう夢を見るのは男性のご自由ですが。
    • good
    • 2

間違っても勝ち組には入れないでしょう。



その事実を親兄弟、親戚、同級生にばれたとして誇れる仕事だと言い切れる男性がどれだけいるか?
勝ち組の人は少なくとも、親兄弟や友人に「仕事の説明」をちゃんと誇りをもって出来る人の事だと思います。
    • good
    • 1

どんな職業でもそうだと思うけれど、一口に「AV男優」といってもピンキリなんじゃないの?


「AV男優」の中でも「負け組」「勝ち組」はあるんじゃないか?
    • good
    • 0

いや、普通にアホやな と


負け組みにしか写らん
いろんな女抱いていい気になってるイメージ強い
気持ち悪い
    • good
    • 2

俳優、タレントetc...で芽が出なかった不憫な負け組って感じですね。


ただ、その中からスターになった特別な人だけが、勝ち組じゃないですか。
    • good
    • 0

売れない俳優が仕方なくやるか、芸術と称して貧乏でもやる、というイメージが経験上強いので、勝ちか負けかと聞かれたら負けですね。

ただ、もちろん、とことん好きで、それがゴールと思ってやっている人にとっては勝ちでしょうけれど。
    • good
    • 0

負け組だと思います…

    • good
    • 1

世の中の基準がセックスを軸にしているなら勝ち組でしょう。


しかし、そんな事は有りませんね。
それどころか、むしろどっちでもいい様な部類の範疇かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A