アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
AVにでてる女の人を可愛いとおもって見てると思うのですが、彼女と比べたりしますか?
AVを女優さんの顔で選んでるのかシチュエーションで選んでるのかどっちですか??
彼女や奥さんがいる人でもAVみて1人でするのは当たり前ですか??

A 回答 (3件)

彼女と比べる事は ないですね。


顔・スタイル・シチュエーションで選びますね。
AVを見て1人でするのは当たり前のことですね。
    • good
    • 0

可愛いと思う人も居るでしょうが、私だとエロさと身体で見てます


そもそも女の子の顔とかどーでも良いです
あなたはたかが顔で選ぶケツの穴なの?
イケメンなら誰にでも足開くのかね
    • good
    • 0

可愛ければ誰でもイイって感じで


あとはジャンル次第。

彼女とは特に比較しない。
あくまで性処理道具。

パートナーがいても皆、1人でやります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!