プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか?

女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか?

たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか?

また同じ女優の作品を何度も見て飽きたらすることはありますか?

シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?

質問が多くてすみません
詳しく教えていただけるととても嬉しいです。

A 回答 (3件)

男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか?

女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか?
→ 女性の推しが男には分からないから、何とも難しい質問です。AV女優の立ち位置は特に無い。ただ、良い体をしていると思い、一度は相手にしてみたいな、という感じですね。

たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか?
→ 余り一般的にいない、スタイルの良さですね。F位の乳房、55㎝位の括れ、85㎝位で上方にアップしているお尻、綺麗に逆三角形、四角のヘアー(多い、少ない、様々)が気に入る部分です。

シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?
→ やはり女優の肉体と美貌により、見ていて良いなというものと、ゲーエとなるものがありますよ。
    • 0

あくまで、私個人の感覚です。

いわゆる推しに対する気持ちとは少し違います。
推しのアイドルなんかの場合は容姿、人柄や発言、バラエティなんかでの振る舞い、歌唱、ダンス、演技など様々な面で複合的に好きになりますが

AV女優は、容姿と演技(こちらのツボにハマる表情や声質、動作)、技術で気に入るのがほとんどです。好きなギタリストには人格や社会性なんかは求めないのに似ています。

同じ作品を何度も見るのはお気に入りのシーンだけです。
好きなわけではない女優のAVはあまり見ません。
好みかな、と思う人を探す程度です。

あくまで、自分の嗜好に合った人がお気に入りになるだけで、いわゆる美人だとかスタイルが良いとかとは私には関係ありません。
    • 0

やっぱり自分の好みに合った顔や声そして体つきなので見ていてとても興奮しますし確実に「ヌケる」のでもうたまらない存在ですね

何度もはさすがにちょっと飽きてきますので別のを見たりします
(何人かお気に入りはいますので)

お気に入りのだとその人にしかない雰囲気とか喋り方とかあるのでやはりその辺は違います
    • 0