一回も披露したことのない豆知識

旦那さんにはどうやらお気に入りのAV女優がいるみたいなんです。

そこで男性の方に質問なのですが、お気に入りのAV女優がいる場合、奥さんとのHよりも、一人でその女優の見ながらする方が好き(優先)なんでしょうか?

ちなみに私とは月1ぐらいです。

A 回答 (3件)

例えな悪いが、レストランとジャンクフートでの食事と同じ。

本当はレストランで食べれたら良いが、毎回では何かと大変。かと言って、毎日マックや牛丼じゃね。

質問者はレストランである。有っても、なくても胸を張るべし。そして、ジャンクを食べてる旦那を許すべし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レストランとジャンクフード、とても分かりやすい例えです!
私もたまにジャンク食べたくなります。
そういうことなのですね。

でも、女優の若くてピチピチのお肌ばっかり見てたら、余計に私とはしたくなくなるのではないかなぁと…。

お礼日時:2017/07/01 15:45

人には、生まれるつきの好みと経験や環境によって変化する好みがあります。


性に関しても好み…
こんな感じでしてみたいという、好み(理想)があると思います。
それが、愛する奥さんでも
なかなか言いづらい場合も
あったり、行為に遠慮することもあると思います。

いずれにしても、その時々で
刺激仕合い、気持ちもテクニックも工夫して、理想?を
求めた合っていく事が大切だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言ってくれればいいのにと思いますが、言いにくいかもしれないですね。
二人で理想を求めてがんばりたいと思います。

お礼日時:2017/07/01 20:36

御主人にとって、理想の快楽


Hがあるだけ。

貴女の努力次第で、御主人からAV女優は消えて無くなますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
理想のHがあるなら、他は要らないですよね(>_<)

努力というのは例えば、キレイでいることとか、テクニック的なことでしょうか?

お礼日時:2017/07/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A