アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さんや旦那さんがTikTokでAV紹介動画いいねしてるのってみなさん許せますか?!
一般の可愛い子とかは全然いいねしてないのですが、AV女優紹介動画とかオススメAVとかの動画をいいねしていて病みます。
付き合って2年、結婚3ヶ月の20代前半夫婦です。
夜の営みは週に1度しかなくそれにも不満なのですが、旦那さんは暇さえあれば動画見ながら1人でしてるのにも腹が立ちます。
AV許せると言う女性の方や男性の方どなたでも意見お待ちしてます<(_ _)>

A 回答 (2件)

全然許せます。

むしろ、AV一切観ないとかのほうが心配です。彼氏の性欲を私ひとりで担うとかはさすがに。

それに。
もちろん他の女の人のこと考えてると思うとそれは気持ちいいことではないけど、ただ基本的に彼氏は私の大好きな人です。
大好きな人が異性との経験が私ひとりだけというのは、なんだかそれはせっかくの一度きりの人生を豊かに生きているとは思えません。好きな人の人生は豊かになってほしいと私は思います。

だからこそ、したいと思ってることはさせてあげたいです。
    • 0

27歳 既婚の男です。

パートナーとの営みと、一人でするのとは全くの別物ですよ。
でもそれはパートナーに対して不満があるとか、満足できないからとかではないです。
今、週一くらいの頻度ということですが、仮に週2とか週3の頻度で2人で行為していたとしてもきっと彼の個人戦が無くなることはないでしょうね。
男ってそういう生き物なんですよ。

AV動画にイイねするくらい、むしろとても健全だと思います。
身近な人物に浮気するくらいなら家でAV見て個人戦に専念してくれてる方がよっぽど良心的な旦那さんだと思いますよ。
    • 1