プロが教えるわが家の防犯対策術!

水族館デートって男の人は嫌なのでしょうか?

私が水族館に行きたいっていって彼氏と一緒に計画をするんですけど、過去2回寝坊で付き合ってから一回も行けてないです。

私としては光が眩しくないので人が多くても集中して魚を見るのが好きなのですが、
来週のデート何したい?と丸投げされているのですが、嫌がられるかもしれないなら違うところを提案した方がいいのかなと、、

水族館デートだめでしょうか?

A 回答 (10件)

水族館ステキだと思いますけど


僕は好きです
第一好きな人となら場所なんて関係ないですし
    • good
    • 0

何度もデートしているのに


まだ彼氏がどういうところに行きたいのか
理解していませんね

水族館が問題なのではなく
あなたが彼氏をどう思っているのかが
問題ですね

自分の好きなことだけにしか
興味がないようですね

これからも長くお付き合いをしたいのなら
もっと彼氏のことを考えましょう
    • good
    • 0

そんなことないと思いますがアナゴとかは苦手な人もいるかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

「絶対無理。

ムリムリムリムリムリ!!!!!」
……という人もいれば、
「楽しみだね♪」
……という人もいる。

要は、その人の価値観に因って異なります。
質問者さんの彼氏は前者かもしれませんし、いろいろあって都合がつかなかったのかもしれません。

ですので、当人の真意を確認してみましょ。
じゃないとこの疑問そして問題は何も解決しませんからね。
    • good
    • 0

男がみんな水族館を嫌がる訳ではありませんが、あなたの彼氏はもしかしたら魚が苦手なのかも知れないですね。


正直に「魚が怖い」なんて言うと情けない男だと思われそうだから、寝坊したと嘘をついてまで行くことを避けている、なんて事情も見栄っ張りの男ならあり得るかもです。
試しに、水族館ともうひとつ別の行き先を用意して「どっちがいい?」と選ばせてみたらどうですかね。
それを何度か繰り返して一回も水族館を選ばないようであれば、彼氏が水族館に行きたくないのは確定だと思います。
    • good
    • 0

いいですねぇ


ちょっと暗がりが有って、手を繋いで照れる事も無いし、身体の密着も出来るw
    • good
    • 0

水族館は魚の目が怖いという人もいるし


魚を見てうまそうだという人もいます
動物園は臭いと嫌う人もいます
美術館は何がいいかわからないという人もいます
男がここがいいと誘ってくれるものが本人が自信があって生きたい野老です
お付き合いなさっているのなら、相手の方がどんな嗜好かを考えて提案なさってください
なにしたい は 
ぼくをどこに連れて行って一緒に楽しませてくれるの
という意味だと思います
    • good
    • 0

そんなことは人によりますよ。


本人に確認するしかないです。
    • good
    • 0

人によるかもですが。


自分は好きですよ。
    • good
    • 0

ダメでないです。

自身なら水族館すきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A