アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にやらかしました。昨日の夜福岡に旅行にいきラーメン食べたり観光したりと楽しく過ごしていました。
そのあとお酒が飲みたくなりバーに行きその女性のお客さんと仲良くなり流れでホテルに行きました。LINEも交換しました
お酒が入ってたこともあり、すごく興奮して最終的には生で中にだしていいから。と言われゴムをせずそのまま中にだしてしまいました。初めて生でしてしまいました。すると、先程LINEを
見ると、わたし実は夫がいるんだよね、妊娠してたらこわいから10万払ってとLINEがきました。払わないと夫に無理矢理ホテルに連れて行かれたって言う言うかも。とLINEがきました。どうするべきでしょうか?
泣きそうです。既読だけつけて返事はしてません。

A 回答 (13件中1~10件)

昔々からある美人局(つつもたせ)の定番パターンのやり方とは違うので、多分その女の単独犯行だと思うので、それ程心配する必要は無いと思いますが万一の事を考え、念には念を入れて、

本当にラインブロックだけで大丈夫か…?僅かでもヤバい個人情報を話していないか…?をよく思い出して見た方が良いですね…。
まぁその時は何かの方法で相手の方から連絡して来る筈なので、証拠集めの為に暫く相手してから警察なり法律のテラスなどで相談すれば解決すると思います…どちみちそれは犯罪なので…。
    • 0

LINEだけなら、足つかないでしょ。

ブロック、削除でおわりじゃないのかな。?
    • 0

美人局 ← 読めますか?

少なくともお金は払わないことです。払ったりしたら、もうかなりやばいことになるでしょう。
次は彼女ひとりではなくコワイお兄さんと一緒ですよ。
    • 0

「警察に連絡しました」と書いて文章を保存 そしてブロック。

それでも連絡してきたら 「あ ちょっと待ってて 110番するから」
で本当に連絡。

怖いのが出てきても同様に。
弁護士が出てきたら質問者も弁護士に相談 が通常だろう。

ただ暴行罪として事件化の可能性はある。
病院で診断書を取り精子を保管し 「無理矢理犯された」と警察に行かれる。
「泥酔してホテルに連れて行かれた 酔った自分も悪いからお金で解決したかったが 相手が支払ってくれなかったので 警察に届けた」と。

大事になると質問者が困る場合は 勉強と思って損するのも手だ。

ただし それ以上請求されたら 家族にも話して警察に行くべき。
事件化して相手に痛い所があれば 被害届を取り下げる可能性は高いだろう。

儲け話でも女でも 甘い話には簡単に飛びつかないことだ。
    • 0

別に怯む必要ないのでは?次会わなければいいしブロックすりゃええし。

職場や家の場所などバレてたら話は別だけど。もう少し女遊びの勉強した方がいいかもですね
    • 0

警察に相談でしょ...恐喝の被害届はLINEの文面を見せてから

コトを大きくした方が相手にダメージを与えることが出来る
    • 0

あなたも妻がいるなら、妻には

うつさないでください。
    • 0

性病感染しているかも。

病院で検査して。
    • 0

警察に行き

ライン内容を見せましょう
早く!
    • 1

そのまま放置プレイで良いのでは。

相手側の自業自得でしょうし、妊娠してたら怖いから10万円必要というのも、よく意味がわからないですね。
おそらく遊びや趣味に使うのでは。
    • 0