プロが教えるわが家の防犯対策術!

<例>
“頂き⼥⼦”による涙の最終陳述が物議を醸している
最後に、驚愕の発⾔をしたというのだ。
「私は合コンをセッティングしてあげることはできませんが、どうして恋⼈ができないのかを教え、異性に嫌悪感を抱かれないよう、プロデュース、コンサル、⽀援をすれば、⼀助になると思っています。被害者の⽅々にしっかりとしたパートナーができれば傷は癒えていくと思いました」とーー

質問です。
人は大きな失敗をして恥ずかしい。などで、自信をなくしたら、故意に上から目線で考えたりするの?
意識的に、人を見下して、自分のプライドを満たそうとするのですか?

A 回答 (3件)

彼女が。

高慢な人物で、反省などひとかけらも感じていないと言うだけかと。
または、人の気持ちが本当にわからない、第三者から見たら自分の言動がどれだけおかしいかを認知できないだけなのかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 05:38

この様な事を世間では「泥棒にも三分の理」と言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 05:38

犯罪者の思考回路なんて普通であるはずがない。


聞く耳持たない、でいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A