プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔面偏差値を知る方法はありますか?

A 回答 (4件)

コピペどうぞ。


https://www.ikachi.org/facelevel/
    • good
    • 0

まぁ自分の顔面偏差値を知るには、客観的なリサーチが必要かと思います。


まぁ10人ぐらいに聞いてみてください。
「俺の顔面偏差値はどれくらい」と。
そして、その10人に聞いた偏差値を÷10して平均を取れば、顔面偏差値が出せますかね。
    • good
    • 0

こんな質問してるあなたは多分自分に自信ないと思うので不細工だと思います。

    • good
    • 2

あります。

たくさん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!