アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの人たちの何が嫌いなんでしょう


例えば芸人さんだと

千鳥の大吾
鬼越トマホークの二人とくにハゲ
とろサーモン久保田
木下優樹菜の元旦那
千原ジュニアの兄
井上って人(前髪斜めの人)
宮迫


もちろん好きな人のほうが多いですし、上記以外にも嫌いなひとは居ます。が、上記の人は同じような理由で嫌いです。その理由が自分では分かりません。気が強そうで自信に溢れてるから?なんかそれだけじゃないんです、そんな人、たくさん居ますよね、嫌いじゃないです好きです。


浮かぶままでいいので聞かせて下さい^^、何が嫌いなんでしょう。


宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 女性でいうと

    ヒコロヒー
    なんやら納言みゆき

    も嫌いです。
    渚さんは好きw

      補足日時:2023/12/10 13:32

A 回答 (5件)

怠慢さじゃないかな?


根拠のない自信を持ってそうなのが鼻につくのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもです。
根拠ない、というか私から見て「どっからその自信くるん」って納得がいってないのかもですw。有り難うございます。

お礼日時:2023/12/10 22:41

目の奥が濁ってるというか、ウソをまとっている感じかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかな、と思って自分が書いた一覧を見てみました。びっくりです、本当そうですね。

お礼日時:2023/12/10 22:37

ヤンキーまたはヤンキーっぽい人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます^^
そうなのかなと想ったこともあるんですが、ヤンキーぽいのに全然嫌いじゃない人のほうが多いんです、ヒロミ、渚、浜ちゃんその他いっぱいw

お礼日時:2023/12/10 22:39

自分よりも賢い


お金がある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
ご自分に自信持たれて下さいね^^

お礼日時:2023/12/10 22:40

生理的に無理、でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A