dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで自分にむちゃくちゃ自信ある男の人ってナルシストな人が9割なんでしょうか?
なんでそんなに自分が好きで自信あるの?って人が多いです

ナルシストな人が結局成功するって理不尽だと思いませんか?俺に出来ない事はない、俺は凄いいい男みたいな。超自分に自信がある人

A 回答 (3件)

自分を嫌いになるのって、すごく矛盾。

なら自分を止めたらいいのにねと思う。てことは死ぬしかねーんじゃねーの?できないなら文句言うなと思う。
    • good
    • 0

逆ですね。


そんな人を、ナルシストと呼ぶのです。

> ナルシストな人が結局成功するって
自分に自信が無ければ、成功の道は無いのと同じですけど。
    • good
    • 0

そりゃそうだろ。



比例しないとおかしいね。
というか10割。
イコールだね。

※、水面に映った自分の姿に恋をして水死した「ナルキッソス」の名前が由来とされる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!