プロが教えるわが家の防犯対策術!

自信がある男ってモテますか?
むちゃくちゃ自信ある人周りに居るんですが
いつも俺に出来ないことはない的な事を言ってるんですが、迷惑しかかかってない事が多く、それでも出来ないなんて言うな!といつも言ってます。

出来ない物は出来ないし引き際わからない人ってどうすれば良いですか?

猪突猛進タイプの人です。

A 回答 (3件)

モテますよ。



自信はすべての行動力に繋がります。
しかし、当然ながら行動をしない人はモテません。

そこには行動力という目的があり、自信はあくまで手段です。
    • good
    • 1

>俺に出来ないことはない的な事を言ってる


根拠がないようなモノなら、別にモテはしないでしょうね。

でも
>出来ないなんて言うな!といつも言ってます
こういう空元気?でも、人によっては
それで少しは元気もらえた!なんて受け取る人も
いるかもしれませんから、モテるかもしれませんねえ。

まあ、モテるモテないは、そんな1つの要素だけで
決まるもんじゃないからね。
    • good
    • 0

好きな人は好きだとおもいます。



どうしたら良いか…質問者さんはどうしたいんでしょう?

無理させないでほしい…じゃあ◯◯さんあとお願いしますね、わたしには無理なんで

結局迷惑がかかった…もう少し人に迷惑をかけない方法でお願いします、できないことないですよね?

など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!