アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎ほどヤンキーの方がモテるのは何故ですか?

A 回答 (8件)

一般の人はヤンキーを相手にしてないですよ。


結果、ヤンキーにはヤンキーが集まってくるだけで、それがモテてるように見えるだけでしょう。
    • good
    • 2

モテるかどうかは別として


田舎には『集団心理』が働き、みんな同じルールを守ることを大切にします。掟というやつですね。

そこにそんなルールには縛られない、我が道を行く
ってのはカッコよく見えるそうです。

動物園の飼い慣らされた動物より、野生に魅力を感じるのと同じですね。

田舎ほど娯楽がないので、ヤンキーに目が行くのは当然ですね。
    • good
    • 1

地元に残った似た者同士がくっついただけかと。


田舎にも真面目な男性好きな女性っているでしょう。
地方だと大企業の支社や工場があったりして、そこに勤めているエリート社員がモテたりすると思いますよ。

成績優秀で真面目な女性は田舎に稼げる仕事がないので都会に出て行ってしまうというのはあると思いますが、それは田舎の優秀な男性も同じ事だと思います。。。
    • good
    • 1

東京でも六本木や歌舞伎町ではヤンキーがモテると思いますけどね。


秀才は街の塾へ通ったり、都心の偏差値の高い大学へ行き、必然的に都会の本社や支社で仕事をし、その近くに家を構えるので、都会にそのような層が集うから、地方にはオラついてるヤンキーかちょっと冴えない人ばかりになってしまい、ヤンキーが持てるように見えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

持てる?まだ津のは確かでしょうね。


豚もおだてりゃ木に登る、を楽しんでいるだけでも・・・・。
    • good
    • 0

田舎にすんでるけど、確かに卒業式では特攻服着てる人が多数みかけられるので、ヤンキーと言われる人達がモテるのかと?ヤンキーがもてない

のは?多分東京周辺だけかと?
    • good
    • 1

そういう印象はありません


どこのデータなのでしょうか
それとも質問者さんが勝手に話を作ってるだけなのでしょうか
    • good
    • 2

目立つからではないでしょうか?



それゆえに、モテるだけでなく、冷ややかな目で見る人の数も多いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています