プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキーの方が女にモテるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

女ゆうても、尻軽とおばちゃんやろ。


ヤンキーは、みな、すけべやさかいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 09:50

ハイ、脳みその軽い女子にもてます。



ヤンキーの方が男らしく見えるん
でしょう。

つまり、男性的魅力があると
感じる訳です。

それで、表面しか見ることの出来ない
女子にもてるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 08:05

ヤンキーって見た目怖いだけで、中身は意外と純粋で優しいので、そのギャップに惹かれる人は多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 07:37

はい。

中学生まではヤンキーの方がモテますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 07:33

常識のないしょうもない男には、常識のないしょうもない女しか、付きませんけどね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 07:30

はい。



割れ鍋に綴じ蓋
ですから……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!