アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段明るい女の子がお酒飲むと静かになるギャップって可愛いと思いませんか?!?

よく「普段静かな子がお酒を飲むとおしゃべりになる」ギャップが可愛いと聞きますが、

「普段明るくてよく喋る子が(お酒の席でも)、酔うと眠そうにして口数が減り静かになる」ギャップも可愛いと思いませんか、??

周りに言ってもあまり共感してもらえなくて、自分だけかな?と思い質問してみました(⌒-⌒; )笑

A 回答 (5件)

酔いが回って眠くなるので静かになるのは自然です。

酔うにしたがって静かになるのは不気味な存在です。間違いなく。
    • good
    • 0

思いません


飲み会が暗くなるし
何酒の席で寝ているんだ
つまらないのなら帰れよ
ブーイングですわ
    • good
    • 0

どっちにしても「元から可愛い」が前提ですね(^_^;


.
    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています