アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段明るい子がお酒飲むと静かになるギャップって可愛いと思いませんか?!?

よく「普段静かな子がお酒を飲むとおしゃべりになる」ギャップが可愛いと聞きますが、

「普段明るくてよく喋る子が(お酒の席でも)、酔うと眠そうにして口数が減り静かになる」ギャップも可愛いと思いませんか、??

周りに言ってもあまり共感してもらえなくて、自分だけかな?と思い質問してみました(⌒-⌒; )笑

A 回答 (2件)

表の顔があるように、裏の顔があります。


お酒だって、飲めば人が変わるんです。
共感されなくて当たり前ですよ。m(__)m
    • good
    • 0

自分はそうは思いません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!