dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のギャップが悲しいです。

二人きりで家にいる時は、ずっと笑顔で愛情表現を沢山してくれます。
しかし、外に出ると彼は私に対してそっけなくなります。あまり笑わなくなり、手も繋ぎません。家との彼のテンションの差がすごいです。
私は正直、このそっけない時の彼が苦手で、時々うまく話せなくなります。付き合いたて当初は家外関係なく笑顔が沢山ありました。

これって、少なからず彼が私に冷めてきてるってことでしょうか?
それとも、彼は人目を気にするタイプで、マナーやルールに厳しいのですが、この性格が影響しているのでしょうか?

彼と外を歩いて、そっけない接し方をされるのが辛く、デートは家にずっといたいって思ってしまいます。

A 回答 (4件)

こんにちは。

外へ出ると自意識過剰になってしまうのですね。いのまま今の気持ちをお話しされてみてはどうですか?

あなたのこともわたしたちのことも、誰もなにも気にしてないのに、あなただけがほかの人を気にしすぎて隣にいる私は楽しめないんだけどって。こんなんでは二人で外へ出かけるのが苦痛なので次からはぜったいやめて!にこっとしろ!って言えばいいと思いますよ。

そのままでは旅行とかまったく楽しめないから行けないでしょ。長くお付き合いするのは無理かもしれないですね。
ダメもとで頼んでみるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

おそらく自分のマナーを守りたいというプライドみたいなものなんでしょうね、周りの目を気にしてたりもしかしたら人前でするのが恥ずかしい

のかも知れません
    • good
    • 1

人の目を気にするんでしょうね!


嫌なら外では現地集合、現地解散にしたら。そしてまた家に帰って集合。
他の人はやってないから、面白そう!
少し、これで様子見てみたら?
    • good
    • 0

なんなんですかね、その彼のギャップは?


外と家での言動は、180℃異なりますよね
昔からそうだったのですか?
まぁでも、彼なりのプライドいやいやポリシーから
そのようなギャップが生じるかと思います。
でも、家にいてばかりのデートではつまらないです
から、今度外でのデートでは自分から積極的に手を繋いだ
り、バカ話をしたりして、彼の表情を探ってみてください。
それでも、変わらないようでしたら、彼に一度聞いてみると
良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています