アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ふざけた人が、一瞬真剣な顔つきになるとキュンとしますか?

「普段ふざけた人が、一瞬真剣な顔つきになる」の質問画像

A 回答 (3件)

一生懸命な姿にキュンとします。

    • good
    • 0

余計に笑ってしまう。

    • good
    • 0

ギャップがあって少し驚くことはあると思います


いつも真面目な人がふざけたらなんかいつもふざけてる人がやるより面白く感じることもあるし、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています