電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在24歳です。普段はふわふわしてて癒し系だと言われますが、仕事になると急に人が変わったかのようにサバサバになってしまいます。職場の人から怖がられたりしてしまうのが私の悩みなのですが、仕事だから真剣に取り組みたいです。私の態度は一緒に働く方にとって迷惑でしょうか。すごく冷たい対応をしてしまっているのかな。

A 回答 (4件)

あまりのギャップに驚かれてるのですかね。

でもそんな人いますいます。笑
仕事はミスをしないように緊張感を持ってするのが普通だと思います。仕事の種類にもよりますが。
周りの人も普段はふわふわ癒し系、でも仕事になったらその真逆、と言う認識を持ってくれると思います。
    • 0

O型さん、、、ですかね。

あまり気にしなくて良いです。
    • 0

それは感じる人それぞれの捉え方なので気にする必要も変える必要もないですよ

それで職場の雰囲気が乱れて社員の働き方に影響が出るっていうシュチュエーションありますけど多くの場合部下が上司から受けるイメージだと思うんですよ。
パワハラってやつが正にそれですよね
職場って察するに事務所のようなところですよね
飲食店のようなお客さんがいる所だと働き手の雰囲気って重要になってくると思いますけどそうでないなら仕事=効率が1番求められると思うので絶対間違っていないですよ
大丈夫です
    • 0

迷惑です

気分屋さんに見えてしまいます。
マシュマロの中に柿の種が入っているみたい
なに?これ! 
本音は固くてピリ辛 油断していたら痛い目に合う
皆離れていきますよね
    • 0