dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は死ぬほど弟が嫌いです。
その理由は1秒たりとも、ずっとふざけていて、私を挑発して来るところです。顔が真剣で本当に私を困らせたいという思いで挑発して来ることに言葉で表せれないくらい腹立ちます。
何故あのくそ弟は挑発してくるのでしょうか?当然いつも真顔で無視してるのですが、一切止めることはありません。普段は内弁慶でこの前家族でご飯に行った時も、人前だとすぐに緊張してオドオドして、小声で喋り始めるような内気でだっさい弟なんです。
皆さんならどう対応しますか?

A 回答 (4件)

>皆さんならどう対応しますか?


↑今後舐めた態度を取らないようにボコボコにします。
    • good
    • 0

全て飲みこむ

    • good
    • 0

「今度、人前でお前が家ではどれだけ悪いやつか全部喋ってやるからな。

覚えてろ」と脅す。

あとは、腕力でねじ伏せる。
    • good
    • 0

弟は寂しいんじゃないの。

かまってあげましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!