プロが教えるわが家の防犯対策術!

思春期の弟(小6)について相談があります。私は今中学生です。弟は思春期で変態になっています。エッチなサイトはスマホで検索してますし私の胸を触ってきます。思春期だから仕方ないと思っていました。今まではお風呂を一緒に入っていたのですがやめました。昨日、私が1人でお風呂に入っていたら弟が急に裸で入ってきました。私は一緒に入らないと伝えていたのに入ってきました。このことが今まで何回もありました。昨日、いきなり私の胸をおっぱい揉み揉みと言って揉んできました。私はキレてしまって弟の股間を思いっきり蹴りました。すると弟はお風呂場の床であそこを押さえながら倒れました。そして弟の金玉を最後にもう一回蹴って私は出て行きました。弟はおしっこを出してうずくまっていたのですが少し痛い目を見ないとわからないだろうと思い放置して自分の部屋に戻りました。しばらくして弟が私の部屋に来て謝ったので私は許しました。

今、弟が股間が痛いと言ってきたのでみたら金玉がかなり膨れ上がって紫色をしていました。触ったら玉らしきものはありませんでした。急いでお母さんを起こして今、弟とお母さんは病院に行っています。

私がしたことなので私は悪いと思っています。しかし、私はどう対処するべきだったのかわかりません。どうすればよかったのでしょうか。

A 回答 (7件)

全部、恥ずかしいだろうけど親か先生に相談してください!


胸なんて触らせてはだめ!それは姉弟の間でもダメですよ!!
正当防衛だからあなたは悪くない!
弟にレイプされたら大変です!
    • good
    • 0

今度は姉で、お風呂場ですか。

    • good
    • 0

股間だけは止めてあげて下さい。


生殖機能に影響する可能性あるしヘタしたら命にもかかわります。

痛みも半端ないです。
    • good
    • 0

まず・・



金玉を蹴らないこと 

命の危険もある事を忘れずに


後の事は 親に言うだけで良い
    • good
    • 0

金玉が膨れ上がって紫色をしても数日で戻るはず。

(玉も蹴ったくらいでつぶれることはない)
正当防衛ですが男の急所ですから・・・目から火が出たでしょうね。(あなたやるねー。フフフフ)
将来、恋人ができたり、結婚したら急所を蹴ってはいけませんよ。
    • good
    • 0

あなたはまったく悪くありません。


正当防衛です。法律上の責任を問われません。
自分を守るためにやむを得ず弟さんの股間を蹴ったんですから。立派な行動です。今後、もし変な人に襲われそうになったときはそういう行動を取ってください。
今回の件は、しっかりお母さんになぜそういう経緯に至ったのかを説明しましょう。
いくら姉だからと言って女性の胸を触ることはとんでもないことです。他人にすると犯罪です。
これを機に、お母さんから弟にしっかり注意をしてもらってください。
あなたは心配ありません。
    • good
    • 1

蹴る前に親に相談すれば良かったと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A